« トレンドマイクロの動画はちょっとすごい!? | トップページ | 本日のエトセトラ。。。 »

2008年2月 9日 (土)

11日午後3時57分から パンテーンドラマスペシャル

私いつも楽しみにしているんです。
パンテーンドラマスペシャル

1時間の単発ドラマで、午後のうっかりしていると見そびれちゃうような時間に放送されるのです。
主役を演じるのは、これから話題になりそうな若手の女優たち。
このドラマの脚本も一般公募で入賞した作品や新しい人たちが書いたもの。
そしてドラマの内容は女性が美しく成長する物語。

これからの人たち、新しい人たちがどんどんステキになっていく・・・
それが共通している点なのかな。
でもね、
なんだかお話も登場してくる女優さんたちもみんなキラキラ輝いているドラマなんですよ。
見終わった後に清清しい気持ちが残る。
1時間で完結する短いドラマなんだけど、内容は濃いと思う。
登場人物たちはみんな明るくて前向きで
壁にぶち当たっても挫折しても、悩んで考えて・・・そして一歩一歩大人になってゆく。
物語のはじめの方では幼くて頼りない彼女たちがラストシーンではしっかり地に足つけて歩き出す・・・そんな感じがとってもステキ。

今回で6回目になるパンテーンドラマスペシャル
2月11日、(月)午後3時57分~4時53分 フジテレビ系列での放送です。

タイトルはかるた小町
主演はリハウスガールや映画「天然コケッコー」でおなじみの夏帆さんです。
キラキラした彼女の演技が楽しみです^^

高校生・中学生ぐらいの女の子にはもちろん、
青春時代をとっくに過ぎてしまった大人たちにもキラキラしていた”あのころ”を思い出しながら。

ご在宅でしたら、是非ご覧ください (*^.^*)

|

« トレンドマイクロの動画はちょっとすごい!? | トップページ | 本日のエトセトラ。。。 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トレンドマイクロの動画はちょっとすごい!? | トップページ | 本日のエトセトラ。。。 »