« 2008年2月9日 | トップページ | 2008年2月11日 »

2008年2月10日

2008年2月10日 (日)

にゃんこの勝手でしょー♪

あれ?タロー君何持ってるの???
28taro_005

タマゴ見つけたにゃ!

温めたらおれんじ色のにゃんこが孵るかもしれないにゃ!




ん?
オレンジ色???

28taro_001

o(〃^▽^〃)oあは♪

タロー君、それはみかんですよ。

タマゴじゃないから孵らないと思うけど・・・?


28taro_006

え!?

そうにゃの???




・・・だと思いますよ~(^。^;)


小虎に対抗するコニャンコが産まれて欲しかったのににゃー。。。


納得するまで温めてみますか?
タローくん??



みかんからにゃんか産まれるわけないにゃ!
にゃにオバカにゃこと言ってるにゃ!!



・・・ん?  キョロキョロo(゜д゜o≡o゜д゜)oキョロキョロ
その声はどこから?

28taro_011
あらっ!

なんだかすごいところにすももさん!

。。。そこお好きですね^^;
よくいらっしゃるようですが窮屈じゃありませんかね?


余計なお世話にゃね。
アタシの勝手にゃね!



そんなのにゃんこの勝手でしょ~♪てか?

タローもすもももお互い様ですな^^;


・・・大人猫の勝手ぶりをよそに小虎はコタツでお休み中・・・

それもにゃんこの勝手だね~♪・・・かな?



わが道を行く!


それがにゃんこだからね (*^.^*)

Photo_2Photo_2



ブログランキング参加中です
→ → →
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

| | コメント (16)

角度は35度?コクヨのドットライナーラベルメモ

ラベルメモ・・・付箋って使いますか?
私は結構好きで良く使うんです。
パソコン関係のマニュアルなんかにもぺたぺた貼り付けてます^^
糊のあとが残らないから買い物リストを書いて冷蔵庫に貼ったり、とりあえずの予定を忘れないようにパソコンに貼ったりもします。
便利ですよね~♪

でもね、端の方しか糊がついてないからはがれちゃうことがあるんですよ。
大事なことが書いてあったりすると困っちゃいます。
そこで、コクヨの「ドットライナー ラベルメモ
これは全面ドットタイプののりなのでぴったりくっついてはがれにくいんですって。
さらに、何度でも貼りなおせるという優れものです。
サイズは6種類、色は黄色と白の2色。

特設サイトもあるんです。
これが面白いんですよ~!

Image1ドットライナーラベルメモの正しい使い方、はなんだか格言のような、標語のような・・・。
だんだん脱線しているような・・・!?^^;
オイオイ、そっちへ行くかいっ!?・・・と思わず突っ込みを入れたくなってしまったのは私だけではないはず。
ワールド・ドット・ニュース、ではどこまでが本当でどこからが冗談なのか
判断に困るような・・・どんどんエスカレートしてこれまた脱線?
それから秀逸!?なのが NO!残業バトル
自分の前の壁に貼ってあるドットライナーラベルメモを隣の同僚の前の壁にドラッグアンドドロップで押し付けるゲームなんです。
で、残業を押し付けてどうするのか~、というと
イケメンの待つ合コンへ行くんだそうで・・・( ´艸`)

よかったら覗いてみてください。
百聞は一見にしかず!

あ、そうそう!
ワールド・ドット・ニュースの中からひとつ動画を貼っておきますね^^
見てみてくださいな。

| | コメント (0)

« 2008年2月9日 | トップページ | 2008年2月11日 »