« 2008年2月7日 | トップページ | 2008年2月9日 »

2008年2月8日

2008年2月 8日 (金)

トレンドマイクロの動画はちょっとすごい!?

トレンドマイクロのサイトで最新のウイルスの脅威について解説している動画を見つけました。
一応私のパソコンにもセキュリティソフトは入っていますが、
実際に怖い思いをしたことがないのでとりあえず入れてあるだけ・・・という感じなんですよね。
この動画はとてもわかりやすくウイルスの脅威を解説してくれているんです。
ウイルスの検知からパターンファイルの提供の様子まで普通は見る事ができないトレンドマイクロの舞台裏が見られちゃうんですよ。
パスワードや、暗証番号、電話番号などをパソコンに送り込まれたウイルスで全く無関係なパソコン上にその文字列が表示されてしまう様子が流されているんです。
一文字ずつ確実に反映されていくんです。
以前テレビのニュース番組でも見たことがあったのですが、今回この動画を見たことでまた思い出してしまいました。
また、フラフラと当てもなくリンクをたどってあちこちのサイトを見てまわっていると突然強制的にクリックさせるようなサイトに出会うこともあります。
そんなときには、私のパソコンに入っているセキュリティソフトが働いて
ポップアップをブロックしたり警告を出してくれたりして守ってくれているのがわかります。
一般人が作ったと思われるサイトにもそういったものが多く含まれているようです。

やっぱりセキュリティソフトは必要なんだと思います。

私が使っているのはトレンドマイクロ ウイルスバスターです。

トレンドマイクロ・オンラインショップ

リンクシェア レビュー アフィリエイト

| | コメント (0)

ブレスマーク調布多摩川

京王相模原線「京王多摩川」駅から徒歩10分の所に新しく全200戸のマンションが誕生するんです。
それが「ブレスマーク調布多摩川」
住所は東京都調布市になります。
京王多摩川駅のほかにも京王線・調布、西調布、JR南武線矢野口の3駅も徒歩圏内に。
中央道調布インターまで約3分と、車の便もバッチリです!
調布から特急に乗れば新宿まで2駅19分という近さです。
多摩川からほど近いリッチのブレスマーク調布多摩川からは
河川敷でのウォーキングやジョギング、野鳥観察、夏には約1万発もの花火が上がる調布市花火大会も楽しめちゃいます。
豊かな自然と便利なアクセス。
条件はいいですよ~!

床暖房、ディスポーザー、浴室乾燥、ミストサウナ、ALSOKセキュリティと設備も申し分ありません。
駐車場もライ曲用含めて202台平置式で。
気になる販売金額も3500万円台からと魅力的な価格ですね。

私この調布のマンション、いいと思います。

マンション購入を考えていらっしゃる方、
よろしかったらご検討くださいね^^

| | コメント (0)

中古車・事故車買取査定ガイドの紹介

本日は中古車の買取査定について解説したサイト、
「中古車・事故車買取査定ガイド」を紹介します。
中古車は、新車ディーラーに下取りしてもらうだけではなく、ガリバーインターナショナルやカーチスなどの中古車買取店などで買い取ってもらうことも可能です。また、インターネットでの一括査定サービスや、
どの中古車買取店でも査定士の方に無料で出張してもらえる
出張査定もあります。

事故車・水没車・故障車・不動車なども、買取を行っているところがあります。廃車にする前に、一度査定をしてもらいましょう。

| | コメント (3)

« 2008年2月7日 | トップページ | 2008年2月9日 »