« 2008年2月6日 | トップページ | 2008年2月8日 »

2008年2月7日

2008年2月 7日 (木)

至福の時・・・一転!?

27sukokoto_010
母に寄りかかって日向ぼっこでお昼寝中。

すももちゃん、
至福の時。。。

27sukokoto_012
小虎もやってきて毛づくろい。

27sukokoto_017 27sukokoto_021 スキありっ!!!


にゃ!

27sukokoto_027
ねえちゃん、スキだらけにゃー♪


むぁったく、もぉっ!!!

27sukokoto_025
しつけがなってないんにゃ!

親の顔が見てみたいにゃ!!




・・・・・( ´艸`)

いつでもご覧ください・・・?


Photo_2Photo_2



ブログランキング参加中です
→ → →
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

| | コメント (16)

気になる・・・気になる・・・肌のハリ

Kao12_1鏡を見て愕然とする・・・

なんだか肌のハリがないような・・・

パーンと張ったような丸みが足りないような・・・

年齢的にそろそろ肌の色々な衰えが気になってくる頃なのかもしれませんが
やっぱり鏡の中の自分にそんな兆候を見つけてしまうと、ガッカリします。
Kao21もう脱力しちゃいますよ。
まぶたの丸み、頬の丸み・・・若くてハリがある頃は本当にパンパンだったのになぁ~・・・、なんて思っちゃうところが既に老け込んでいる証拠!?^^;

Kao14いやいや!
気持ちが老け込んでしまってはいけない!
・・・と、一念発起したのが去年のこと。
それまでは洗顔の後化粧水をつけるだけだったのを
夜は念入りに、まずはお風呂でリンパの流れを意識してのオイルマッサージ。
オイルマッサージは血行も良くなるし、オイルで毛穴の汚れも浮いてくる。
そして洗顔。
湯船に浸かりながら顔の筋肉のストレッチ・・・ちょっと上向きで目を大きく開いて口の動きを大きく「あいうえお」。
お風呂から出たら化粧水をコットンで丁寧に顔、首、デコルテとつけます。
そして保湿クリームできちんとカバー。
特に乾燥しやすい目の周り、口元には多めに。
一通り終わると顔がポカポカ温かくなるんです。
はじめて3~4ヶ月でくすんでいた顔色も良くなってきたような気がするし、
両手で頬を触ると、少し高くなったような気がするし^^
頬の丸みも戻ってきたような、全体的にハリが復活したような・・・。

Kao09つい最近掛かった病院で先生に10歳若く見られたんですよ~!
お世辞だとしてもうれしかったなぁ^^
・・・って、そんなことで喜んでいること自体老けた証拠!?
Heart02_1いやぁ、いいじゃないですか♪
お世辞に喜んでまたがんばろーって思えるって、なんだか良いホルモンが分泌されそうだと思いません?
・・・ないかな・・・^^;


ロレアル パリのリバイタリフト シリーズはエイジングケアの強い味方。
昨年9月に発売した引き締め美容液リバイタリフト エッセンスは売り切れ続出なんだそうです。
そしてこの春、「美白+エイジングケア」薬用美白美容液も発売に。
世界に先駆けての日本登場です。
一本で、美白もエイジングケアもできてしまう優れものです。
肌がなめらかになった、肌色が明るくなった、ハリ・弾力が増したという声も聞こえてきているようですよ♪
肌のハリにもいいようですねぇ・・・( ´艸`)

Bikkuri01もうひとつ、良い情報をゲット!
ロレアル パリのホームページでリバイタリフト製品ラインナップをプレゼント中なんです。
ブログにレビューを書いて応募すると抽選で50名に、それも発売前にもらえるんです。
詳しくはこちらからお確かめくださいね♪

| | コメント (0)

ネットバンクって便利♪

Te03ネットバンク、使ってますか?
インターネットオークションを利用している人なんかは口座を持っている人が多いですよね。
私も持ってますよ~^^
ネットバンクの口座。
何に使っているのか・・・というと私の場合は主にポイントサイトやアンケートサイトの換金などに使っているんです。
ネットバンクへの振込みは手数料無料、という所が多いので開設しました。
最初は実店舗がないのでどんなものかなぁ・・・と思っていたのですが
セブンイレブンのATMも使えるし、ゆうちょのATMなども使えるということで安心しました^^
でもね、口座を開設してからもう1年以上経ってるんですけど
実はキャッシュカードを作ってないんですね~^^;
いえ、作らなきゃ!とは思ったんですけど、なんだかお金が下ろせないっていうのもいいかな・・・と。
フタのない貯金箱みたいな感覚ですよね。
振り込まれてくるけれど引き出せない=貯まる一方。
お金が振り込まれると届く「入金お知らせ」のメールが楽しみで楽しみで♪
おかげさまで結構貯まっております (〃∇〃)
もうそろそろキャッシュカード作って何かの時にお金が下ろせるようにしておいてもいいかもしれません。

シティバンクのオンライン専用円預金口座「eセービング」は
海外でも使えるんですって。
口座維持手数料が無料だし利用できるATMもシティバンクのATMをはじめとても多いんです。
それに、「eセービング」なら世界165以上の国と地域でCD/ATMから現地通貨を引き出せるんです。
海外出張や旅行が多い方にはうれしいですね^^
キャッシュカードの発行も早いんですって!


Kira01ちょっと心くすぐられる私・・・σ(o^_^o)
便利そうだぁ~~~。

| | コメント (0)

え!?テーブルがスピーカーになっちゃう?

私ははじめて知ったんです!
テーブルや床を直接振動させてスピーカーにしちゃう。
そんなスピーカーがあるんですね。
床がスピーカーになったらすごいでしょうねぇ!
体全部で音を感じられますね^^
「GY-1“エア”」って言うんですけど、これがまた見た目もなかなかオシャレです・・・というか、知らない人が見たらスピーカーだ何てわからないんじゃないかなぁ。
インテリアの一部みたいですよ。
コレを床に置けば床が、テーブルに置けばテーブルがスピーカーに・・・というわけなんですね。
携帯やiPod スピーカーとして音楽を聴くのにも良いですね^^

Ipod このGY-1“エア”を販売しているフォステクスのオンラインショップがリニューアルオープンしたのを記念してキャンペーンを実施中です。
抽選でGY-1“エア”が当たったり、フォステクスの掘り出し物オークション、ポイント倍増セール、アウトレットセールなど魅力的なイベント内容となっています。

音楽好きの方、ちょっと覗いてみてくださいな♪

| | コメント (0)

完全担当者制のフィットネスクラブ 「エスフォルタ」

スポーツクラブ、通ってますか?
私も運動不足なので、通おうかなぁ・・・と思ったことはあるんですよね。
ウォーキングだけじゃ足りないかな、と思ったので。
我が家から一番近いところにあるスポーツクラブは駐車場も広くて、会費もお手頃。
でもね、子供たちの猛反対に合っちゃいました~^^;
なぜか~、というと、そこはうちの子供たちがずっと通っていたスポーツクラブなんですね。
今は退会しているのですが時々遊びに行ったりするので、そこで母がヘーコラ運動しているのは恥ずかしいのだそうで・・・^^;
仕方なく断念したわけで・・・。

完全担当者制のフィットネスクラブ 「エスフォルタ」をご存知ですか?
住友不動産エスフォルタが運営する会員制のスポーツクラブです。
こちらの特色は「完全担当者制」であるということ。
フィットネスパートナーが会員一人ひとりに付いてサポートしてくれるんです。
ジム・スタジオ・プール・栄養という4つの分野で総合的なメニューを提案してもらえます。
一人の担当者が総合的にみてくれるっていいとおもいませんか?
ジムはこの担当者、プールはこの担当者・・・、というスポーツクラブが多いかと思いますが一人の担当者にみてもらえるということで得意不得意も、わかるでしょうし
バランスの取れたメニューができるんじゃないかな、と思うんですよね。
管理栄養士・栄養士による無料の栄養アドバイスも受けられるんですよ。

エスフォルタは、池袋・渋谷・市ヶ谷・水道橋・赤坂・六本木・横浜の各店とも駅から徒歩5分以内。
見学や、有料での体験も随時受付中です。
仕事帰りにちょっと覗いてみるのによいかも!

我が家の近くにないのが残念だけど、
こういうスポーツクラブが通える所にあったら行ってみたいですね。
担当のアドバイザーさんには気軽に相談できそうだし^^

フィットネスクラブ 「エスフォルタ」ですよ。

| | コメント (0)

« 2008年2月6日 | トップページ | 2008年2月8日 »