« 2008年1月31日 | トップページ | 2008年2月2日 »

2008年2月1日

2008年2月 1日 (金)

ドロボー!!!

朝の出来事。

松潤のお弁当を作って渡し、玄関先でいってらっしゃいと声を掛けキッチンへ戻り、
さぁ、使ったものを片付けよう!
そうそう、お弁当に入れたちくわ 残ってるから猫たちに一本分けてあげようかな~。


・・・・・・ん!?

あれれ?なんだか一本足りないんだけど・・・?


(-_-メ;)!!!






す・も・もーーーーー!!!!!


我が家でキッチンから食べ物をドロボーするのはすももだけ。
松潤のお弁当箱からウインナーは持って逃げるわ、鮭はかじるわ。

どこ行った!ドロボー!!!

(唸ってますのでご注意を)



くそっ!逃げられた~!


またしてもっ!

しかしあきらめない母は、この後カメラを置いてすももを追跡しついにちくわの奪還に成功!
131dorobo_007
コチラ首根っこを母にとっ捕まった窃盗犯すもも。

取り返したちくわは3等分して猫たちに分け与えたのでした。

まったく、動画のすもも
すごい顔でくわえてると思いません?
タダでさえ大きい目をさらに大きくしちゃって~。
レディが台無しだわよ~(ーー;)

・・・ったく、誰に似たんだか・・・?

Himekuri2_2


300ニャン突破!







Photo_2Photo_2



ブログランキング参加中です
→ → →
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

| | コメント (22)

ダイモンて何もん?

2月23・24日先行上映が決定した映画ライラの冒険、黄金の羅針盤」のブログシールをゲットしました♪
金色でゴージャスなデザイン。
ちょっと荘厳で、映画の大きなスケールを感じられる仕上がりだ!
と、私は思っております^^

このブログシールお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが1種類ではありません。
実は32種類もあるのです!!
おのおのの守護精霊であるダイモンが表示されているのです。
自分のダイモンをどうやって調べるのか、というと「ライラの冒険」の公式サイトで順々に出される質問に答えていくとわかりますよ。

自他共に認める猫好きの私ですがダイモンはイヌ科のジャッカルでした~。
でもコレがなかなかいいこと書いてあるんですよ。
独立心と独創性を授けてくれるのだそうです。
さらにこのブログシールの面白い所は、「クリック」とかかれた所をクリックすると自分のブログシールの中からダイモンが飛び出してきて同じダイモンのブログシールの貼ってあるブログへジャンプするんです。
自分と同じダイモンの人ってもしかしたら相性がいいのかな?
お友達になれるかもしれませんね。

映画も前評判も良くて楽しみですが
このブログシールも楽しいですよ♪

| | コメント (2)

« 2008年1月31日 | トップページ | 2008年2月2日 »