« 省エネ、取り組んでますか? | トップページ | Web素材.jpでお気に入りを探そう »

2008年1月16日 (水)

セカンドライフ やってますか?

セカンドライフ 日本語版、みなさんは楽しんでらっしゃるんでしょうか?
テレビなどでも再三取り上げられて、実際に楽しんでいる様子が見られる番組なんかも深夜に放送されているのを何回か見ました。
私はまだ未経験なんですけどなんだか楽しそうですよね~。
なんといっても魅力的なのは実在する企業がバーチャルの世界でも出店しているということ。
それと、セカンドライフ内の仮想の通貨を現金に交換できるというところ。
セカンドライフでゲームやクイズを楽しんでその賞金を実際にお小遣いにできるんですよ。
張り合いが違いますよね~^^
やってみたいなぁ。
街の中を歩いてショッピングやゲームを楽しんだり、
友達を作ったり・・・。
リアルな生活ではなかなか出会う機会のない人たちとも
知り合って交流できるかもしれませんよね。
知り合って仲良くなって、お互いの都合の良い時間に待ち合わせとかして・・・。
すごくワクワクしちゃいますね^^

誰かやってる人いないかな?
セカンドライフの話を聞きたいな (*^.^*)


|

« 省エネ、取り組んでますか? | トップページ | Web素材.jpでお気に入りを探そう »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 省エネ、取り組んでますか? | トップページ | Web素材.jpでお気に入りを探そう »