« イトーヨーカドーのネット通販でキャンペーン中! | トップページ | 「2in1」どう使う?其の2 »

2008年1月16日 (水)

自分取扱い説明書

にゃんこのつぶやきつきみぃさんからバトンが回ってきました~!

バトン久しぶり^^;
挑戦してみます。


【自分取扱い説明書バトン】

お客様に本製品【自分】を説明書しましょう。

『本製品名』
しま 「2足歩行型・猫型汎用タイプ」

『対象年齢』
全年齢対象

『適正作動環境』
動かなくても物に手が届く、
色々な事柄に拘束されない環境が必要。

『製造元』
東京の西の方、JR駅から徒歩7分

『製造日』
昭和の真ん中へん 寅年さそり座

『保証期間』
修理部品が製造終了のため保証はありません。

『価格』
オークション 10円より入札開始

【以下の動作方法】

『話す』
まずは一声掛けてみる。
それが呼び水になって話し出す。

『誘う』
美味しい、ご馳走する、お得 などの言葉を発すればカンタンに誘うことが可能。

『笑わせる』
シュールなネタを見せる。
イマドキのおバカネタは逆効果。

『泣かせる』
ドキュメンタリーを見せる。
または、空気の淀んだ部屋へ入れておくとくしゃみと共に泣き始める。

『怒らせる』
お弁当箱・洗濯物を出さない、長電話、連日の遅刻
以上については烈火のごとく怒り出すので注意。

『謝らせる』
本製品にこの機能は搭載されておりません。
また、オプション品の取り扱いもございません。

『倒す』
布団を敷く。 わりと容易に倒れます。

『相談する』
お金の相談以外なら親身に相談の乗ります。

『騙す』
反対に騙されないように注意してください。

『味方にする』
美味しいもの、お酒をこれでもかというほどご馳走する。
猫を褒めちぎってみる。

『服従させる』
本製品の要望・希望をすべて叶えることができる上位機種との組み合わせによりオプションとして装備できます。
現在、装備予定はありません。

【メンテナンス】

『故障かな?と思ったら』
マッサージ・リフレクソロジーを60分。

『エネルギー』
生ビール ジョッキ3杯で1ヶ月ほど動きます。
エビス・プレミアムモルツ・オリオンなどは高性能を発揮します。

『ケアの仕方』
猫と食料を与えて放置。

『故障している例』
家事全般をしなくなる。
注)本製品は過干渉により大変故障しやすくなります。

『修理の仕方』
原則として放置しておくと自己復旧します。
最近は瞬時に物忘れをすることがあるのでバックアップが必要です。
猫を添えておくと復旧時間が早くなります。

【本製品に関するお問い合わせ(回す人を七人)】

ご希望の方はどなたでもお持ち帰りください。

だって~、私の知っている人ってみんなこれやってるよね^^;
7人だもん。
名前が挙げられません!

みなさん!是非トライしてみてください♪

116koto_001

(o^∇^o)ノ ねぇ、小虎っち。
おかあさんの【自分取扱い説明書】どうだったぁ?


。。。猫かぶってんじゃにゃいのかにゃ。。。


(((((((((ヘ( ̄ω ̄|||)ヘ ぎくッ!



さっき松潤にTV出演依頼の電話があった・・・「学校へ行こうMAX」の女性に変身するコーナーだと。
母は面白いし見てみたいと思うけど、超堅物・松潤ありえない・・・(^。^;)
メッチャ拒否られるのが目に見えているので即効断った。

・・・ったく、誰だよ~!
推薦者~~~!!!

Photo_2Photo_2



       

ブログランキング参加中です→ → →
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

|

« イトーヨーカドーのネット通販でキャンペーン中! | トップページ | 「2in1」どう使う?其の2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
(□。□-) フムフム 生ビールジョッキ3杯で1ヶ月動けるんですね♪
謝らせる機能は搭載されていないって所笑いました~。
私も謝らせる機能を外そうかしら(^-^;
昨日、お客様にメチャクチャ無理なことを言われて
謝りまくって来てストレスたまりまくりです(>_<)
って・・最後読んでビックリ!
テレビ出演の依頼があったんですかっ!
でも断わったんですね~(^-^;
誰が推薦したんでしょう??
少し見てみたかった気がします☆

投稿: みゆ | 2008年1月16日 (水) 15時13分

みゆさま>生ビールジョッキ3杯で1ヶ月・・・なかなか効率いいでしょ♪
みゆさんも良かったらこのバトン持って行ってくださいね~!

そうなんですよ!
電話かかってきて・・・。
TBSの下請けの・・・私の知ってる会社だったけど・・・(叔父が日テレに勤めているもので^^;)。
本人帰ってきたから確認してみたけど、あっさり「出ない!」と言っておりました・・・やっぱり。
私も見てみたかったけど、化粧した息子www

投稿: しま | 2008年1月16日 (水) 15時20分

えー…しまさまの息子さんのテレビ出演
見たかったなぁ〜…ぐすん…

美形なのですね〜(*^_^*)お母様似なのかしらん?

取り扱い説明書かぁ〜
バトンにも色々な種類があるんですね!

面白かったです♪
…私には書けません^_^;

投稿: みぃ | 2008年1月16日 (水) 16時22分

みぃさま>いやぁ~、母似ではありませんが父似とも言いがたい・・・^^;
性格は私のほうの男どもとよく似てますが・・・。

バトン、是非やってみてください♪
大丈夫ですよぉ^^

投稿: しま | 2008年1月16日 (水) 16時57分

うちの息子を変身させるか?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
うちもやらないだろうな(_ _。)

投稿: まさこ | 2008年1月16日 (水) 20時31分

まさこさま>そう?やるかもよ^^
うちの兄ちゃんなら出演料次第ではやりかねないけど~。

投稿: しま | 2008年1月16日 (水) 21時24分

こんばんは~☆
バトンを無理矢理渡してしまって申し訳ありませんm(__)m

でも、笑っちゃった。私となんだか似てるから(笑)と言ってもネコ好きは
皆に多様な解答でしたね!!
生ビールは燃費UPしますよね♪真冬でもイケちゃいますよ(^_^;
謝る機能オプションも無しってのでウケました~(^◇^)/ 

このバトンの難点が最後ですよね。。7人とか!
3人くらいだったら少しずつ回るのにね。。

ところで…次男さん、お堅いんですか?
う~ん。。ウチのだったらノリでやるのかしら?
長男は絶対やるなぁ。。
次男はどうかな?聞いてみよう
  「~~なんだけど、あんただったら出る?」
  「絶対でない!!」  あ。。やっぱり(笑)
息子の女装、ちょっと見てみたい母でした…(^_^;

投稿: つきみぃ | 2008年1月16日 (水) 21時45分

つきみぃさま>いえいえ^^
一時、ハンゲーム内のブログで連日バトンを回していた頃と比べれば・・・(笑)
でも、確かに7人は辛い。
回す人がいなくなっちゃう~!

お兄ちゃんなら出そう?
次男君はいやか~!うちと一緒だ^^
テレビなんか出たら何言われるか。
芸能界で生きていくつもりなら別だけど・・・。
うちの松潤の友達のジャニーズJr.くんも辞めちゃったらしいし。
息子の女装はとっても見てみたいけどね!

投稿: しま | 2008年1月16日 (水) 21時58分

こんばんわ★
しまさんの取説も面白いです~(^^)
このバトン、なかなか傑作ですよね!
しまさんは、猫とビールね、覚えましたよ!
エビス仲間だしね!

松潤君の女装、見てみたかった~(><)
しまさん、断っちゃ駄目なのん。
もしかしたら、出てくれてたかもしれないし…
って、100%ないかな?

投稿: モアイネコ | 2008年1月17日 (木) 01時17分

モアイネコさま>エビス仲間発見!
ふだんは発泡酒しか飲めませんけどね^^;

ありえませんよ~!
即答で「出ない」でしたし。
超おかたいんですから・・・^^;
偏屈、っていうんですかね。

投稿: しま | 2008年1月17日 (木) 09時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イトーヨーカドーのネット通販でキャンペーン中! | トップページ | 「2in1」どう使う?其の2 »