« e 海外旅行保険 | トップページ | 憧れの別荘ライフ »

2008年1月29日 (火)

ジモット

最近私もいくつか参加している地域情報コミュニティ型のSNS
自宅近所のショップやレストラン、病院などのクチコミを投稿したりしています。
でもね、大抵はどこのSNSでも 地元=住居の近隣 なんですよね。
主婦の場合はあまり問題はないのかもしれませんが
お勤めしている方なんかは、家の近くってあまりりようする機会がないですよね。
勤め先の近隣とか、通勤途中とか・・・じゃないですか?


地域密着型SNS「ジモット」では、
市区町村単位ではなく、利用者の生活圏に基づいて「地元」を設定できます。
私などでも、車を運転しますから市内ではなくて近隣の市町村の施設へもバンバン行きますものね。
「ジモット」では、地元のユーザー同士でスーパーのお買い得商品の情報交換などもできてなんだかとっても身近な存在です。
本日の最新折込チラシなども掲載されているんですよ。

「ジモット」のトップページはピンク色。
シンプルなつくりで目的のものがすぐに見つかりそう。
他のサイトではタブーとされていた自分のお店の宣伝もできちゃうんです!
チラシの掲載や、お得なセール情報、目玉商品などなど。 しかも無料で利用できるんです。
集客に一役買ってくれそうですよね。

色々と新しい楽しみ方が見つかりそうな「ジモット」です。

|

« e 海外旅行保険 | トップページ | 憧れの別荘ライフ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« e 海外旅行保険 | トップページ | 憧れの別荘ライフ »