« 喜望峰で南極からの風にあたってみたいなぁ | トップページ | 礼法に自信ありますか? »

2008年1月23日 (水)

ヒップホップとか聴く?

表題の通り。
みなさんはどんな音楽を普段聞いているのでしょう?
ヒップホップとか聴きますか?

私は普段はJ-POPばっかりであんまりヒップホップを聴くことってないのですが
今回、ヒップホップユニット"Clench&Blistah"の曲を視聴する機会がありました。
見た目はなかなか男らしく硬派っぽい彼ら。
どんな曲を歌うのかな~と興味津々。
試聴したのは「ハルカゼ」という曲。
(ddvωv) なかなか明るくて軽いノリの曲調。
硬派な外見とはちょっとイメージが違うかな、ハイトーンな歌声。
でも、決して耳障りではなくていいかんじ。
言葉も聞き取りやすくて、普段ヒップホップを聴いていない私でも抵抗なく受け入れられるかな。
私はこの人たちを知らないのだけれど、
なんだかすごく優しい人たちなんじゃないかな、って思えてくる。
聴いていると前向きな気持ちになれそう・・・。
そんな気がする。

良かったら聴いてみて^^
↓↓↓
ヒップホップ "Clench&Blistah"を試聴!

ヒップホップ

Clench&Blistah オフィシャルBlog「ほっとけないよ!」 ブログにも注目!

|

« 喜望峰で南極からの風にあたってみたいなぁ | トップページ | 礼法に自信ありますか? »

おすすめサイト」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

聴いてみたよ~♪ ^ ^
私はワリと幅広く聴く方です。
洋楽・邦楽・JAZZ・演歌・フォーク・HipHop・ソウル…なんでもWelcome!(笑)
でも、何でもいい という訳ではなくて、
心にしっくり 気分にピッタリ くるかどうかです。

「ハルカゼ」なかなかイイ!
仲間とわいわいドライブする時に もってこいかも♪
"Clench&Blistah" 要チェックざます ( ̄一* ̄)b

投稿: Ryo | 2008年1月24日 (木) 19時54分

Ryoさま>なかなか良いですよね^^
今年ブレイクするかも・・・ですね!

投稿: しま | 2008年1月24日 (木) 21時15分

いいですね~♪
ジャケットもデザインかわいいですね!

投稿: 大阪京橋ヒップホップダンススクール | 2008年3月21日 (金) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 喜望峰で南極からの風にあたってみたいなぁ | トップページ | 礼法に自信ありますか? »