« 衣類もリサイクル | トップページ | Clench&Blistah オフィシャルBlog 面白いよ♪ »

2008年1月31日 (木)

アルマゲドンってもしかして・・・!?

昨日に引き続き、今日もまたfilmoでおもしろいCMを見つけてきましたよ♪
これは、あの 吸引力の変わらない、ただひとつの掃除機。
そう!ダイソンのCMです。
一般の人たちから「遠心力」「吸引力」という2つのテーマで募集したものなんです。


Te03私がオススメするのは金賞に輝いた作品。

これって、本物のスペースシャトルからの映像かしら?
ドキュメンタリー?
どこがダイソンなのかな???


って思っていると突然パニクりだす乗員の声。

なになに!?

すると、画面の右の方からフレームインしてくる宇宙空間にありえないあるものの姿・・・・・!

全編英語なので却ってリアリティがっ!
アルマゲドンはもしかしたらコレのことだったのかも!?


是非、ご自分の目でお確かめください・・・<(_ _)>

↓↓↓どうぞ!↓↓↓

|

« 衣類もリサイクル | トップページ | Clench&Blistah オフィシャルBlog 面白いよ♪ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 衣類もリサイクル | トップページ | Clench&Blistah オフィシャルBlog 面白いよ♪ »