« 東京横断だ!ぶひ! | トップページ | 今日は負けない!? »

2008年1月 3日 (木)

不良になってやる~~!?

12koto 毎年1月2日は私の実家に弟夫婦、叔父一族、そして我が家が集まります。

食べて飲んでそれはもう大騒ぎです^^;

私の母という人はわがまま一杯+人使いが荒いので弟の嫁さんも私も落ち着いて座っていられないわけで・・・正月早々キッチンドランカーのように片手にビールを持って台所に立つ羽目に (^。^;)

でもまぁ、お腹一杯になったからいいかな・・・
と。

Te03

そして2日間、お留守番だった我が家の猫たち。

タローは兄ちゃんの部屋に入り浸り。
年末からこっち男同士で抱き合って寝ています^^;

12koto_009_2

残り2にゃん。
すももは大好きなとーちゃんにべったり。

放っておけば30分でも1時間でも肩に乗って大人しくしているのです・・・、そして
足元には熱い視線を送るこの方。

12koto_008











。。。。。。。

12koto_007











いつもおねーちゃんばっかり。



ズルイ。

12koto_025



とーちゃん  ボクも!

12koto_023 













ボクも!!

12koto_021

ねぇ~!

12koto_022



ねぇねぇー!

12koto_0161









抱っこしてよぉ!
とーちゃんてばぁ。

12koto_019









ふふ。。。
とーちゃん独占にゃ♪

12koto_001
ひいきにゃ。。。


えこひいきにゃ。。。


すももととーちゃんの間には入り込むことが未だできない小虎なのでした。


いじけてやるにゃ。。。

グレてやるにゃ。。。


不良になってやるぅーーー!!!


はいはい・・・(^。^;)

Hart_aoHart_ao

  

ブログランキング参加中です→ → →
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

|

« 東京横断だ!ぶひ! | トップページ | 今日は負けない!? »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。
小虎君の羨ましそうに見つめる姿に涙が出そうになりました(x_x;)
すももちゃんととーちゃんの間には入り込めないんですね。
でもきっとしまさんが後で抱っこしてくれたんだよね?
ね??しまさん??ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ(笑)
お寿司が美味しそうだ~(>_<)
お腹が空いてきましたw

投稿: みゆ | 2008年1月 4日 (金) 00時19分

こんばんわ★
小虎君、不良になっちゃうの!?
駄目駄目!
こんな可愛い不良じゃ、きっとまわりに舐められちゃうよ?
って、小虎君が舐めるほうか…?
すももさん、お父さんが大好きなんですね♪
肩乗り猫姿、様になってます(^^)

投稿: モアイネコ | 2008年1月 4日 (金) 00時39分

みゆさま>^^;
すももはとーちゃん大好きで、自分から一気に肩までジャンプして貼り付いちゃうんです。
とーちゃんも一人娘のすももには甘いので^^;
小虎は私が抱っこしてやったのだけれどやっぱりとーちゃんが気になるようですぐに降りちゃいました。
その後、すももが降りるとすももに鼻をくっつけてましたけど。

まったく、とーちゃんとすももの仲良しには困ったものです・・・?

投稿: しま | 2008年1月 4日 (金) 02時03分

モアイネコさま>もう本当にベッタリなんですよ。
このお二人は(笑)

小虎、不良になっても迫力なさそうですよね~。
お子ちゃますぎますから。

投稿: しま | 2008年1月 4日 (金) 02時06分

おはようございま~す(=^0^=)
無事に帰宅いたしました☆

タロー君もすもも嬢も、正月休みの男性陣に
猫かわいがりされているのかにゃ?(笑)

小虎君。。。切なそうなかおがなんとも。。。
かわいい!!!
おかあにゃんにだっこして貰おうね~(^^)

お寿司。。。食べたくなってしまいました。
でも、実家に帰って多分カロリーオーバーの私
少し運動しなきゃ~~

ところで。多頭飼いだとひいき猫がでるのかな、やっぱり。。。(笑)

投稿: つきみぃ | 2008年1月 4日 (金) 08時03分

つきみぃさま>お帰りなさい^^
昨日の今日なのに早起きですねぇ!さすが教師!(笑)

そうですねぇ。
もちろんどの子も可愛いしできるだけ平等に!と思うんですけど
旦那は娘がかわいいのが露骨にわかるし^^;すももも旦那の気配がするとずーっと遠くにいてもドアに貼り付いて待ってるし・・・相思相愛って奴ですか!?
私と兄ちゃんはタローが一番かなぁ。
松潤はどの子にもベッタリしないんだけど、小虎はリビングに松潤がいると寄りかかってますねぇ。
普段は3匹の猫たちそれぞれタイムシフトがあるようで
順番に私の膝に乗ってます^^;

投稿: しま | 2008年1月 4日 (金) 11時33分

か・か・かわいそう…。。。でもよくよく見ると小虎ちゃんってきれいな顔
してますよねぇ~♪
人間だったら誰っぽい!?ウェンツくん?

投稿: くまくまchan | 2008年1月 4日 (金) 13時48分

くまくまchan さま>ただいま小虎はコタツでお昼寝中。

(≡^∇^≡)ニャハハ ウェンツですか~。
母は徹平くんのほうが好みです・・・ん?(違)

投稿: しま | 2008年1月 4日 (金) 14時03分

すももさんはとーちゃん子なんですね^^
小虎ちゃんはホント羨ましそうに見てるじゃないですか~
我が家とは大違いですね(笑)

投稿: ちびほ | 2008年1月 4日 (金) 19時18分

ちびほさま>うちの旦那は子供と動物にはモテモテなんですよぉ^^;
でもね、誰も一緒には寝ないんです。
体温が高くて布団の中は暑いらしくて誰も中には入らない。
タローは私か兄ちゃんと、後の2匹は私とじゃないと寝ないんですよぉ~。

投稿: しま | 2008年1月 4日 (金) 22時08分

あけましておめでとうございます。
いつも寝ぼけ顔の小虎ちゃんばっかりだったけど、きりりとしていますね~。
お騒がせしていたびびもだいぶ元気になりました。

投稿: たまき | 2008年1月 4日 (金) 22時34分

広島に帰ってきました~♪
やっとパソコンから大きな画面のことらさんに会えた~^^

今年もよろしくお願いしま~す^^*

投稿: みぃ | 2008年1月 4日 (金) 22時58分

たまきさま>びびちゃん、よかったですね^^
小虎、寝てる写真が多いですからねぇ~。
何せじっとしていないものでぶれちゃってばかりで・・・^^;

投稿: しま | 2008年1月 4日 (金) 23時29分

みぃさま>おかえりなさい^^
よかったら好きなだけじっくり見てください!

こちらこそ、今年もよろしくね^^

投稿: しま | 2008年1月 4日 (金) 23時30分

小虎っち。。。そのショボ~ンな感じでは、不良になれませんっ(>_<)
しかし・・・見てると切ないわ~

すももさん。イジワルな囁きが聞こえますが?・・・^^;
ガンバレ小虎っち♪

投稿: Ryo | 2008年1月 5日 (土) 00時44分

Ryoさま>しょぼくれているようではいいとこパシリがせいいっぱいそうですか?^^
いえいえ、案外不良ってナイーブだから( ´艸`)

投稿: しま | 2008年1月 5日 (土) 01時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京横断だ!ぶひ! | トップページ | 今日は負けない!? »