« 頭を横向きにしてご覧ください。 | トップページ | 成人式 »

2008年1月14日 (月)

コレステロールの気になるワタシ

コレステロール気になってますか?

私にはちょ~っと耳が痛い言葉ですねぇ^^;
7年ほど前に他の病気で入院していて、その退院前検査で引っかかってしまいまして~。
ものすごく数値が高かったんですよ~。
結局私の場合は病気の治療の影響でホルモンバランスが崩れていたことが原因だったようです。
そのときにちょっと勉強したのですが、海藻類や繊維の多い食品はコレステロールの吸収を抑えて体の外へ運び出す働きがあるのですよね。
できるだけ多く摂ろうと心がけてはいるもののなかなか・・・(^。^;)

そこで 特定保健用食品「仁丹のコレストールファイバー」

あの銀色のつぶつぶの森下仁丹の製品です。

その約90%が食物繊維というサリウム種皮を主成分として
お腹の中でコレステロールの吸収を抑える働きをしてくれるという優れものです。
「仁丹のコレストールファイバー」スティック1本分の食物繊維を
生ゴボウで摂ろうとすると約70g、
レタスだと実に370g も食べなくてはなりません。

コップの水に溶かして1日2本を目安に。
外食の時でも気軽に飲めそうですね♪

トクホ!『仁丹のコレストールファイバー』
いかがですか?

興味のある方は↓↓コチラをクリック↓↓ 森下仁丹オンラインショップ
森下仁丹のオンラインショップ

リンクシェア レビュー アフィリエイト

|

« 頭を横向きにしてご覧ください。 | トップページ | 成人式 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

耳が痛い~~~
血圧は高いは・・・
コレステロールは高いは・・・
まいったね~こりゃこりゃ(_ _。)

投稿: まさこ | 2008年1月14日 (月) 19時17分

しまさん コレステには気をつけましょうね
全ての引き金になってしまうから・・・
私も色々試すのですが 長続きしないの・・・

投稿: 笑顔のたんぽぽ | 2008年1月14日 (月) 19時29分

笑顔のたんぽぽさま>一番高い時で330ありましたよ(^。^;)
でもホルモン剤を服用で一気に220まで下がってその後190~195ぐらいで安定するようになりました。
コレステロールもすぐには影響がなくても長い時間をかけて悪さをするんですよね。
本当に気をつけなくては。

投稿: しま | 2008年1月14日 (月) 20時44分

まさこさま>お互い^^;
気をつけましょうね~!

投稿: しま | 2008年1月15日 (火) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頭を横向きにしてご覧ください。 | トップページ | 成人式 »