« 「のれん(暖簾)工場」 | トップページ | やっぱり無邪気な侵略者と今日の夕日 »

2008年1月 9日 (水)

ミスドで貰ったよ♪

17misdo_002
にゃにゃにゃ???

これは何にゃ???



ガサゴソガサゴソ・・・・・・


17misdo_003
にゅ♪


あ!すももねーちゃんだ~。


今日はミスドでドーナツを買ってきました。
このお二人は袋が気に入ったようで、しばらくの間 中に入ったり突っついたりして遊んでました。
昨日といい今日といい
このお二人、気が合うというかおつむの程度が同じというか・・・^^;

ま、楽しそうなんで 良し! ということで・・・( ´艸`)

17misdo_005
ポイントが貯まったので貰っちゃった♪

ウインターボウル 

スクラッチからポイントカードに変わってなかなか景品と取り替えられなくなったと思いません?
私これが初めてですよ~(^。^;)
スケジュールンには届かなかった~。

使わないとポイント失効しちゃうというからこれでいいかなぁーって・・・妥協。

うん、でもまずまずかわいいかも♪

正月に食べ過ぎた・・・と言いつつも、またドーナツなんぞ買ってしまう私なのでした^^;

Hart_aoHart_ao

       

ブログランキング参加中です→ → →
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

|

« 「のれん(暖簾)工場」 | トップページ | やっぱり無邪気な侵略者と今日の夕日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ★
ミスドのポイント。10倍とかじゃないとなかなか貯まらないですよね(@@)
モアイネコは一応、手帳をもらえるくらいにはポイントが貯まります。
彼氏の実家には、お子様が7人もいろので…(^^;)
小虎君とすももさんは同じくらいなんですか?
すももさん、まだ少女の気分なんですね♪

投稿: モアイネコ | 2008年1月 9日 (水) 00時38分

スクラッチの時は行けば必ず景品を持って帰れるくらい
すぐ貰えてたのにポイントカードになってから
私は一度も景品を持って帰った事がありません
(>_<)

年末は毎年スケジュール帳も貰ってたのに
今年は自分で買いましたよ〜(;_;)

ガラスの器、かわいいですね♪
私も頑張ってポイントためよう!

投稿: みぃ | 2008年1月 9日 (水) 00時52分

あ~!いーなー!!
いつも100円の時を狙って買いに行くから、
なかなかポイントが貯まらないんですよ^^;
それに、やっぱりスクラッチの方が貯まりやすいし、味があるし
良かったんだけどなぁ。。。

すもも嬢 VS 小虎っち
ふたりの関係は どうなっていくのかしら♪^^

投稿: Ryo | 2008年1月 9日 (水) 12時55分

こんにちは♪
しまさん、モアイネコさんもミスドご利用ありがとうございますm(__)m
わが社の飲食部門でございます(;´∀`)職業バレバレ(内緒ですよ~)(笑)
私も仕事でお客様にクーポン券とかお配りしてるんですが、今回は洗剤のセットにミスドパスカードが付いていて、2月29日まで10個以上購入で何度でも使えるって言うのをつけています。
パスカード欲しさにセットを購入してくれる人なんていないので在庫を抱えて困っています(笑)すももちゃんも袋が好きなんですね♪猫の必須アイテムですよね~♪

投稿: みゆ | 2008年1月 9日 (水) 13時04分

モアイネコさま>スケジュールンまではあと100ポイントでした~。
薄っぺらな手帳ならもらえたのですが・・・^^;
ポイント期限があって切れると失効しちゃうんですよね。
持ち越しできないんです。
だから使っちゃわないとならなくて・・・。
割引も寂しいからこのボウルにしました~。

すももよりも小虎のほうがもう500g以上重いです。
すももはわりと遊ぶのが好きみたいで、タローは一緒に遊ばないのでちょうど良い相棒みたいです。
悪いことも教えちゃうんですけどね^^;

投稿: しま | 2008年1月 9日 (水) 13時30分

みぃさま>そうそう!
我が家もスクラッチの時は結構貰ってました。
一回に10~15個は買うので。

いつもミスドで福袋を買うんですけど、今年は見かけてないなぁ~。
一杯景品がついてお得なんだけど・・・。

がんばれ~!みぃちゃん♪

投稿: しま | 2008年1月 9日 (水) 13時33分

Ryoさま>今日から100円セールですよ~♪
うちも子供たちがドーナツ大好きなので100円の時は必ずといってよいほど買いますね^^
100円の時に必ず買うのはD-ポップ。
あれはドーナツの真ん中の部分なのか・・・いつも悩んでます^^;
わたしって、平和な人?

小虎とすももはあれ以来連日キャットタワーで遊んでます。
キャットタワーの正しい使い方かも、と思っております^^

投稿: しま | 2008年1月 9日 (水) 13時42分

みゆさま>゚+.(ノ*`・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
ダ○○ンですねっ!ごくろうさまです。
今でもクーポン配ってるんですか!?
ここ数年くれないよねーって言ってたんですよ~。(笑)
うちのほうの代理店さんは景気悪いかな???

投稿: しま | 2008年1月 9日 (水) 13時46分

しまさん♪はじめまして!!
コメントありがとうございました(≧∀≦)/
なんともカワィィにゃんズ☆
小虎ちゃんとすももちゃんというのですか!
ぉ名前もカワィィなぁ♪
ミスドめっちゃ大好きです!
お皿い~な~!
私もポイント貯め中ですよぉ!
あ~食べたくなってきた・・・
また遊びに来ますね~!(・ω・)ノ"

投稿: るぅ | 2008年1月 9日 (水) 16時23分

るぅさん>こんにちは、いらっしゃいませ^^
もう1匹タローというお兄ちゃん猫もいますよ。

頑張ってミスドのポイントためてくださいね~♪

またどうぞ!お待ちしてます^^

投稿: しま | 2008年1月 9日 (水) 16時49分

が~ん。。。
さき越された~(笑)
これほしくて頑張ってミスドでランチタイムしてるちびほです(^^;

投稿: ちびほ | 2008年1月 9日 (水) 18時20分

またまたこんばんは♪
しまさん、ごめんなさい、配ってるんじゃなくて、配ってたの間違いです(笑)
大変失礼いたしました(笑)マチガエタ( ̄┰ ̄;)ゞ
確かに最近ケチになりましたよね(;´∀`)
でもね私は会社の売り上げランキングで個人の売り上げ成績がいいと500円の割引券とか何枚ももらうので
それを自分で使わずに沢山購入してくださる方にサービスとかはしていますよ♪
最近は成績も落ちてきてるので、もらっていませんが; ̄ロ ̄)!!
がんばらなくては~!

投稿: みゆ | 2008年1月 9日 (水) 19時17分

ちびほさま>( ´艸`)やった~~!!!

ウインターボウルも小さい方はすでに品切れみたいですね^^
200ポイントですからがんばってくださいね~♪

投稿: しま | 2008年1月 9日 (水) 20時39分

みゆさま>わざわざありがとうございます^^
我が家の近くにもみゆさんみたいに心優しい人が営業に来てくれればいいんだけどな~♪

投稿: しま | 2008年1月 9日 (水) 20時41分

ミスドかぁ・・・
うちの親戚の方がよくミスドのドーナツを買ってきてくれます。
それも 一度にどっさりと・・・
なので、あまり自分では買いません。
たぶん その親戚の方も、
ミスドの景品集めてるのだと・・・

投稿: れとろまま | 2008年1月 9日 (水) 22時47分

れとろままさま>そうかもですね!( ´艸`)
きっと何か欲しい景品があると・・・かもしれませんね(笑)
わたしにもそういう親戚がいてくれるとうれしいかも♪

投稿: しま | 2008年1月 9日 (水) 23時43分

にゃんこって袋ががさがさいうからか好きですよね!

ミスド、我が家はたまに朝食になったりしますねぇ(ちょっとお高めだけど…)
私はマグカップ2個ゲット目指してるのですが…たまるのかしら?
ダメなら妥協しよう。

ポイントカードの方が良かったな私も。。。
いろんなのもらったけど最近とんとご無沙汰だよ~(;。;)

投稿: つきみぃ | 2008年1月 9日 (水) 23時50分

つきみぃさま>我が家も時々朝から食べてる輩がいますよ~。
100円で3ポイントだから200ポイントのものを貰おうとすると、
実に6700円近く買わねばならない!?
ひええ~!

投稿: しま | 2008年1月 9日 (水) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「のれん(暖簾)工場」 | トップページ | やっぱり無邪気な侵略者と今日の夕日 »