« 今日は負けない!? | トップページ | やっぱり我が家は温暖化? »

2008年1月 5日 (土)

こどもは見てはいけません!?

早いもので今日はもう5日。
あっという間に時間が流れていくんですねぇ。

今日はグルメネタではありませんよぉ^^;
さすがに連日食べすぎで、財布にも胃腸にも、体型的にもこれはイカン!ということで・・・。
しばらくは冷蔵庫の残り物を片付けることに専念しようかと (^。^;)


Te03そして本日の猫たち、
比較的暖かだったせいかコタツの外でゴロゴロ・・・。
私の膝の上にもすもも嬢。

15koto_002
ふふ。。。

あら?

15koto_013
失礼しますにゃ。

タローくんも膝の上にやってきました。

15koto_025
うふ♪ダ~リン。
Heart02_1久しぶりのツーショットだわ~。

15koto_008
うわ!らぶらぶにゃ。
お子ちゃまには刺激強いかもにゃ!?

15koto_033
そーよっ!
お子ちゃまはあっち向いてにゃさい。

15koto_041
すごすご・・・

わかってますにゃ!
コタツ入っちゃおーっと。

ごゆっくりにゃ!

15koto_040
邪魔者は消えたにゃ。

これでやっと二人きりにゃ。


・・・じゃなくてーーー!

2匹で合計8キロ強をさっきからずっと膝に乗っけている私の身にもなってくださいよっ!!!
(^。^;)

重いんですけどっ!!!

15koto_043
ZZZ。。。。。


コラっ!寝たふりすなっ!

この二人のせいで母はコーヒーを淹れに行くのを30分ガマンし、さらに足がしびれまくったのでした・・・^^;

Hart_aoHart_ao

       

ブログランキング参加中です→ → →
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

|

« 今日は負けない!? | トップページ | やっぱり我が家は温暖化? »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

8kgを30分は、重いですね(^_^;)
最近は、クロがひざの上に乗ってきます。
上で寝られると、起こすのが悪い気がして動けないですよね。

投稿: ojaru | 2008年1月 6日 (日) 00時44分

こんばんわ★
計8kgですか!?
重そうですが、幸せのほうが比重が重い?
タロー君とすももさん、ラブラブだ~(@@)
たしかに、お子様には刺激が強すぎますね(^^;)

投稿: モアイネコ | 2008年1月 6日 (日) 01時46分

ojaruさま>そうなんですよね^^;
まったりしてるのを下ろすのもかわいそうな気がして・・・。
でも、さすがに足がしびれちゃっておりてもらいましたけど(^。^;)

投稿: しま | 2008年1月 6日 (日) 01時52分

モアイネコさま>さすがにすももが避妊手術してからは
これ以上のラブラブはないようですが、小虎は目をまん丸にして2匹がくっついてるのを物珍しそうに見てましたよ~(笑)
ジャマに入るつもりはなかったみたい。

投稿: しま | 2008年1月 6日 (日) 01時54分

わかるなー
うちでも ねこちゃんが乗っかると動かなくていい免罪符になります。
乗られてない方がコーヒー入れたり、風呂の支度したり。

投稿: でぶろぐ | 2008年1月 6日 (日) 02時18分

こんばんわ~。
まっ!ラブラブですね~~♪とっても暖かそうだけど、重いでしょうねー。8kgじゃたまりませんね。でもこんな風に甘えてくれるのも、たまらなく嬉しいですもんね♪小虎ちゃん目がテンになってますねぇ。おの大きさはもう、お子ちゃまではないですよ~(笑) それからリンクさせていただきました。宜しくお願いしますね。 また遊びに来ますね~。

投稿: かーや | 2008年1月 6日 (日) 02時26分

でぶろぐさま>そうですよね~。
誰かいれば使おうと思ったんですけど、そういうときに限って誰もいない・・・(^。^;)
けど、甘ったれたちの顔を見てるとどいてって言うのも・・・。

投稿: しま | 2008年1月 6日 (日) 11時33分

2匹でお膝に乗られると幸せだけど、重いの…わかります!!
足がしびれるのもわかる!(笑)
しかし~仲良いんですねぇ♪
なんだかうらやましいです(^^)

ところで、↓の「食べ放題」めっちゃおいしいそうです~
でも、そんなのんきなこと言ってられない私。
正月休みで運動量が減っているワリに
子どもたちにつられてついカロリーオーバー
胃腸、ヤバいです(笑)

運動しなきゃ。。。歩こうかな。。。

投稿: つきみぃ | 2008年1月 6日 (日) 11時38分

こんにちは♪
8キロかぁ~。うちはトムとランが5キロあるから、計10キロ!
まだ2匹一緒に膝に乗せたことがないけで、トムだけでもかなり重いから、計8キロそうとう重そうですね~(>_<)
小虎君はラブラブなタローくんとすももちゃんの中に割り込んだりしないんですね。
ある意味大人ですにゃ(笑)

投稿: みゆ | 2008年1月 6日 (日) 12時16分

かーやさま>o(*^▽^*)oあはっ♪小虎ももう、8ヶ月ですからねぇ。
大人といえば大人?人間で言えば中学生とか高校生とか・・・思春期真っ盛りですね。
やっぱり一番 目に毒なお年頃???
一度近くまで様子を見にきたんですけどまん丸の目をさらにまんまるにして・・・。
くっつく=じゃれる という意識なんでしょうかね~。

リンクありがとうございます♪

投稿: しま | 2008年1月 6日 (日) 12時39分

つきみぃさま>食べ放題、このお店は和食もあるので^^
でも、元を取るまで食べると絶対にカロリーオーバーですもんね^^;
私も歩いてこようかな~。

1匹でも重いのに、2匹となると下ろすにもなかなか大変で・・・。
うれしいけど、重いのよ~~~!

投稿: しま | 2008年1月 6日 (日) 12時42分

みゆさま>10キロはカンベンですよねぇ^^;
そりゃ、おコメですよ。(笑)

小虎、様子は見にきたんですけど
二人がまったりしているのを見て去っていきました。
じゃれてれば 混ぜて~! ってしたかもしれませんね。

投稿: しま | 2008年1月 6日 (日) 12時45分

あけましておめでとうございます~♪
遅くなっちまって・・・

それにしても
ある意味、我慢大会?
うちの「くり坊主」一匹(約5キロ)でも拷問だし。

投稿: ねこもりや | 2008年1月 6日 (日) 13時59分

ねこもりやさま>おめでとうございます^^

くりちゃん、タローと同じくらいですね~。
今年の初夢はなんだかいやーな夢だったんですよ。
細かいシチュエーションは忘れちゃったんですけど、重苦しい大きな災害だかなんだかの・・・。
で、ちょっと怖くて苦しい感じで目が覚めたら
お腹の上にすももが乗ってたんです^^;

(ノ_-;)ハア…

投稿: しま | 2008年1月 6日 (日) 14時20分

あけましておめでとうございます。

いいなぁラブラブ♪暖かそう。。。
うらやましス。

正月の宴会攻勢に、私の鉄の胃袋は負けませんでした。
普段と変わらず。。。体重計が壊れているので。。。たぶん(^^ゞ

投稿: れいれい | 2008年1月 6日 (日) 16時27分

れいれいさま>暖かいですよ~!
手触りも含めてそれはもう最高です^^

・・・が、重いです・・・^^;

体重計壊れてるんですかぁ~?
あらーーーー( ´艸`)

投稿: しま | 2008年1月 6日 (日) 17時15分

おお~ラブラブ~
仲良くて羨ましい~
寄り添ってるお顔がとっても可愛いです。
重いですよね(^^;

投稿: ちびほ | 2008年1月 6日 (日) 17時32分

ちびほさま>最近はあんまりベッタリすることが少なくなっていたんですが
穏やかな表情を見ていると癒されます。

・・・でも、重いんです~~~~!

投稿: しま | 2008年1月 6日 (日) 17時38分

それは重い! でも幸せな光景(^-^)

チョット動きたいのだけど動けない!
分かります~
体がしびれても そっとしておいてしまいますよね♪
あんな可愛くゴロゴロされては(^ ^)

投稿: Ryo | 2008年1月 6日 (日) 22時05分

Ryoさま>そうなんですよ^^;
しびれすぎちゃって、猫がどいてもしばらくは動けない~!?(笑)

とっても重いけど、ちょっと幸せ♪

投稿: しま | 2008年1月 6日 (日) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は負けない!? | トップページ | やっぱり我が家は温暖化? »