« お風呂でマッサージ♪ | トップページ | 衣類もリサイクル »

2008年1月30日 (水)

働かざるもの食うべからず!

この動画・・・なかなかいい味出してると思いませんか ( ´艸`)
俳優の大滝秀治風のナレーション、
枯れた声でとうとうと説教を垂れるおやじ。
白地に黒い線で描かれた動かない絵なのに
それも、お世辞にも「上手い!」とは言えない絵なのに
なんだかすごく見入ってしまって・・・^^;
おやじの説教に 「うんうん!そうだそうだ!」 と、うなづいてしまう私ってやっぱり親父世代なのかな・・・なんて思ったりもして (ーー;)

働かざるもの食うべからず

だってそうでしょ!

猫だってご飯を貰うために私たち人間を癒してくれる、というお仕事を毎日欠かさずにしてくれているんだから。
え?それはどうかな?って・・・^^;

実はこの動画、求人サイトディースターのCMを一般の人たちから
「○○のために働く」というテーマで募集した作品の中から金賞に選ばれたものなんです。
この動画を見て、求人情報ゲットして仕事探ししよう!って思う人もきっといるんだろうな。

うんうん、イイコトだ!

|

« お風呂でマッサージ♪ | トップページ | 衣類もリサイクル »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

しまさん
聞きましたよ~~いいなぁ面白い~~
わしは家族のために働く!
そうだよね~~

投稿: 笑顔のたんぽぽ | 2008年1月30日 (水) 23時19分

笑顔のたんぽぽさま>そうですよねー^^
やっぱりわかりますよねぇ~。

若者よ!とりあえず働こう!

投稿: しま | 2008年1月31日 (木) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お風呂でマッサージ♪ | トップページ | 衣類もリサイクル »