« 加圧トレーニングで成長ホルモン増加 | トップページ | 思い出に残る結婚式に~ブライダルグッズ.JP »

2008年1月12日 (土)

爆睡!

19neko_001
今日は朝からしとしと雨降りです。
やっぱり暖かくて雪にはなりそうもありません。

こちら昨日の小虎。
やっぱりお気に入りの座椅子でまったり。。。

19neko_038
今日もボクは座れないんにゃ~。
おかーにゃん、にゃんかボク用に新しいの用意して欲しいにゃ~。。。



うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
用意してもまた小虎に占領されるような気がするけどな?


さて、昨日は久々にリフレクソロジーへ行ってきました。
新年になってから肩こりがひどくて、ここ2~3日は後頭部も痛くなってきていたので。
リフレを30分とマッサージを30分。
体ポカポカ、アタマが軽くなった♪
(もともとアタマ空っぽで軽いんだろう~、という声が聞こえてきそうだ^^;)
オンラインゲームのしすぎかと思っていたのだけれど、

「なんだか疲労困憊ですね」


といつもリフレをしてくれるおねーさん曰く。
たしかにここのところ色々と面倒なこともあるし、お正月ってなんだかんだと忙しいし、
3時に寝て7時半に起床って言うのはどう考えても睡眠時間が足りないよね^^;
なんだか風邪ぎみっぽいのも気になるといえばそうだし。

で、ゆうべは12時には寝る準備を始め1時には就寝。
そのまま爆睡!!!
リフレとマッサージで血行が良くなっているせいか、メチャメチャぐっすり。
爆睡しすぎて、目覚めたら8時40分

やばい!!松潤 今日は学校!


(松潤の学校は、都の指定校になっていてカリキュラムがある程度自由に組めるため土曜がほぼ隔週に授業なのです。)

あわてて奴の部屋を覗くと蛻の殻。
学校に行ったらしい・・・間に合ったかな?何か食べて行ったのかな??
アラーム6回にも松潤が出て行く気配にも気付かないほど爆睡してたなんて (^。^;)

いや~~~・・・
疲れてるようですね~(〃∇〃)

疲れとか、痛いとかの感覚が足りない人間なので
もうちょっと自分にも目を向けないといけないかも知れませんねぇ。

110neko_006

まぁまぁ、
カフェオレでも飲んで
ゆっくりまったりしてにゃ。







アリガト、こっちん (*^.^*)







Photo_2Photo_2



       

ブログランキング参加中です→ → →
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

|

« 加圧トレーニングで成長ホルモン増加 | トップページ | 思い出に残る結婚式に~ブライダルグッズ.JP »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です~(笑)
爆睡の後は気持ちいいですよね。
見上げるタロー君のお顔可愛いー♪
いつも行ってる美容室で頭皮マッサージを始めたんでやってみたら気持ちよくて
眠くて買い物もできずに帰って寝ちゃったことがあります(^^;
それ以来そこではやらないことに決めました(笑)

投稿: ちびほ | 2008年1月12日 (土) 13時29分

ちびほさま>あはは~(〃∇〃)
今朝二度寝して起きたのが10時半。
メールチェックとかしてお昼の支度して食べてからまた寝て起きたのが4時半。
寝すぎ~!?

頭皮マッサージ、私もやったことあります^^
気持ちいいんですよね。
頭のてっぺんまでポカポカしちゃって。

何にもする気がなくなっちゃうのわかります^^;

投稿: しま | 2008年1月12日 (土) 17時00分

お疲れなんですねぇ…
連休、ゆっくりできるとイイですね!!

今朝は大雨だったので…私も次男を試合会場近くに送ってから昼寝3時間もしてしまった(笑)
オンナの風邪でだるいのもあって(^_^;

母が倒れると周りが大変だからお互い頑張りましょうね☆
小虎君に癒して貰いながら、ね☆

投稿: つきみぃ | 2008年1月12日 (土) 17時46分

つきみぃさま>ありがとうございます^^
連休は・・・我が家は長男が成人式だったりするのでもしかすると式場まで送り迎えかも・・・^^;とか思っているところです。
翌日から後期の試験なので2次会には出ないらしいですが。

オンナの風邪ですかぁ。
2~3日は大人しくしているようですねぇ。
わたしはそれはもうかれこれ7年ほど前から強制的になくなって快適な日々なのですが^^;

小虎は私が昼寝に行ったらくっついてきてさんざん寝ている私の周りをうろついて
網戸によじ登ること3回、顔を舐めてみたり布団に入ってきて手をガジガジし続け
私の睡眠を妨害してくださいましたが・・・^^;
本人は気になっているのでしょうけれど、表現がヘタクソですな(笑)

投稿: しま | 2008年1月12日 (土) 18時00分

しまさまお疲れのご様子で・・・
ゆっくり休んでくださいね~~~
私は、こたつで30分爆睡してましたよ~
熱くて目が覚めましたが☆

タローくんキレイなお顔してますね♪
和みます・・・こんな表情(^^*

投稿: みぃ | 2008年1月12日 (土) 18時55分

みぃさま>コタツで寝ると熟睡できないんですよ~^^;
どうも体制が良くないみたいで。
ちょっとだけ寝たいときにはいいんですけど。

タローは私の膝に乗ろうと思ったら先客・すももが思いっきり眠っていたのでしばらくは私に寄りかかってたんですけど松潤がいるので2階に上がっていっちゃいました。
我が家では一番可愛い声で鳴くんですよ^^
アゴもきれいになったでしょ?

投稿: しま | 2008年1月12日 (土) 19時07分

しまさん♪
こんばんは~~遊びに来れて嬉しいです
小虎ちゃん大きくなったね~~
しまさんの症状とたんぽぽ一緒だぁ~~
後頭部が痛くてだるくて鼻炎なのか風邪気味なのか解らなくて、どっちの薬を飲もうかと思うくらいです 今朝目覚めたのが8時過ぎ・・・同じです
気温が高くて体調不良かな・・・とも思うのですが・・・
   

投稿: 笑顔のたんぽぽ | 2008年1月12日 (土) 19時58分

笑顔のたんぽぽさま>復活おめでとうございます!
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

なんでしょうねぇ。
たんぽぽさんもお疲れが溜まっているのかしら?
お互いゆっくり休みましょう♪

投稿: しま | 2008年1月12日 (土) 21時26分

こんばんわ★
しまさん、お疲れなんですね(@@)
でも、昨夜は爆睡出来たようでなによりです!
松潤君は学校、間に合ったのかな?
小虎くんがすすめてくれるなら、モアイネコもカフェオレ、飲みたいです♪

投稿: モアイネコ | 2008年1月13日 (日) 00時57分

モアイネコさま>松潤は間に合ったと言っておりましたが怪しいもんです^^;
なぜなら彼は遅刻常習犯だから・・・。

小虎はカフェオレを勧めてくれますが、時たま手を中に入れてくださいますのでご注意ください。

投稿: しま | 2008年1月13日 (日) 01時20分

おはようございます。
寝坊した母より早く起きて学校にいくなんてすばらしいです(うちもそういう風に育てますね~)。
小虎ちゃんは、カフェオレを勧めてくれるなんて、なんてかわいい。火傷しないように気をつけてくださいね。
では、ゆっくり体を休めてくださいね。

投稿: たまき | 2008年1月13日 (日) 08時12分

たまきさま>我が家では母を起こすと恐ろしいことになるのをみんな良く知っているんですね~^^;
勝手に出て行きます。。。
ここ2日間で随分寝ましたよ~。

投稿: しま | 2008年1月13日 (日) 10時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 加圧トレーニングで成長ホルモン増加 | トップページ | 思い出に残る結婚式に~ブライダルグッズ.JP »