« 小虎のお気に入りと突然の泉 | トップページ | 爆睡! »

2008年1月12日 (土)

加圧トレーニングで成長ホルモン増加

最近話題になってますね、加圧トレーニング
有名なスポーツ選手などが取り入れているとかってテレビで流れているのを見ました。
でも実際にはどういったものなのかな~、と思って調べてみたら
加圧トレーニングって実は成長ホルモンの分泌を促して若返りの効果が得られるのだそうです。
\(◎o◎)/!
私には縁のないものだと思っていたけれど、若返りと聞いたら興味津々です!

ヒト成長ホルモンとは人間の体内で生成されるホルモンのひとつで、
Human Growth Hormone/ヒューマングロースホルモン(HGH)と呼ばれています。
身長を伸ばす、骨や筋肉をつくる、アンチエイジング(若返り)、脂肪の代謝などはその効能の代表的なもの。
成長ホルモン研究の第一人者である稲川医学博士が発表したホルモンサプリメントHGH21Program
その成長ホルモンの分泌を何倍にも高めるための商品です。
脳下垂体に作用し、成長ホルモンを分泌させるのだそうです。
この働きは眠っている間に行われるのだそうです。
「寝る子は育つ」とはよく言ったものですよね^^
加圧トレーニングHGH21Programを利用すると
成長ホルモンのより一層の効果を得られるんですね。

Futaba成長ホルモンと若返りに関してのわかりやすい動画を見つけましたよ。
↓↓↓
http://www.hgh21.com/movie/640/frame.html

|

« 小虎のお気に入りと突然の泉 | トップページ | 爆睡! »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小虎のお気に入りと突然の泉 | トップページ | 爆睡! »