« 脱走女 | トップページ | セブンアンドワイで資格と検定特集開催中! »

2008年1月21日 (月)

OLサチコの受難な日々

コピー機や複合機などでおなじみの 京セラミタ のサイトで
面白いWEBドラマを見つけましたよ。
OLサチコの受難な日々っていうんですけど、
本当に短い、ショートムービー24話からなるドラマなんです。
ショートムービーなんだから短いのは当たり前・・・なんですが~
ワンシーンで1話っていう感じですね。
京セラミタのサイトだから自社製品を宣伝しているのか~というとそうではないんです。
どこの会社ででもありがちな風景の中で面白おかしくストーリーが進んでいくコメディ仕立てです。

Kao06私のオススメは12話、13話かな^^
特に13話にはオバさんともオジさんともつかない「おばじさん」が登場するんです。

 他のテレビ番組やCMで見た事があるでしょう?
この方・・・三城晃子さんとおっしゃるんですが
おばじさん役で出演されているんですよ。
しかし^^; インパクト大!!ですよねー。

一話一話が短いから案外どんどん見られちゃいます。
ラストはちょっと思わせぶりな・・・
えっ!?ここでおしまいなの~?続きは~~???
っていう終わり方。
もっと続きが見たいのに、と思っていたら
1月11日にリニューアル♪
Kao22もしかしたらこのドラマの続きが!?

Bikkuri01興味のある方は京セラミタのサイトへどうぞ!

|

« 脱走女 | トップページ | セブンアンドワイで資格と検定特集開催中! »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 脱走女 | トップページ | セブンアンドワイで資格と検定特集開催中! »