« ペットナビ | トップページ | 小虎のお気に入りグレードアップ♪ »

2008年1月26日 (土)

ETCつけてますか?

↑我が家での今一番の懸案事項なんです・・・ETC。

我が家の車にはETCが付いていないんですけれど
それほど頻繁に高速道路を利用するわけでもないので・・・。
つい1年ぐらい前まではETCは必要ないだろう、車を買い替えるときにでもつければいいんじゃない?ぐらいに考えていたんですね。
でも、急速に普及したでしょ^^;
料金所もETCレーンの方が多いし、ETCが付いていると通行料が割引になったりもする。
首都高が距離制料金になるとETCがついていない車は最長距離での清算になるかも、とも言われているし・・・。
首都高ではクレジットカードでの支払いができないので、小銭ジャラジャラ用意しなきゃ!っていうのも面倒でしょ^^;
ディーラーでも頼めばもちろん付けてもらえるのだけど、結構いいお値段。
オートバックスへでも見に行こうかと思っているところ。
カー用品のオートバックスなら品揃えも豊富だし、お値段だってお買い得なものもあるでしょ?
サイトを見てみたら取り付け、セットアップもお願いできるみたいだし。

オートバックス・ドットコムのサイトを見ていたら、
7周年記念プレゼントキャンペーンというのをやっているという情報もゲット♪

・クイズに答えて当たる
・Web利用登録で当たる
・ネットショッピングで当たる


の3つのチャンスがあるのだそう。
それぞれ、ゲーム機やデジカメ、iPod、オートバックス商品券など
豪華な賞品がズラリ!

期間は2008年1月18日~2月29日まで。

早速私も応募しちゃいましたよ~♪

よろしかったら皆さんも応募してみては^^

|

« ペットナビ | トップページ | 小虎のお気に入りグレードアップ♪ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
私の車になぜかETCついています。
父がつけたんですけどね(^_^;)
うち家族4人が皆それぞれ車持ってるんですが
家族で出かける時はなぜか私の車が一番多く使われます。
遠出などする時も必ずといっていいくらい私の車なので
高速を利用する事も多くETCをつけました。
うちもオートバックスでつけていますよ♪
ディーラーさんは確かに高いですもんね(^-^;

投稿: みゆ | 2008年1月26日 (土) 14時16分

みゆさま>みゆさんの車が一番大きいのかしら?^^
首都高が距離制になるまでには・・・と思っているのですが。
簡単に他の車への付け替えができたらいいのに、と思ってるんですよね~。

投稿: しま | 2008年1月26日 (土) 14時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペットナビ | トップページ | 小虎のお気に入りグレードアップ♪ »