« アルマゲドンってもしかして・・・!? | トップページ | ぼーーーっとしてみる »

2008年1月31日 (木)

Clench&Blistah オフィシャルBlog 面白いよ♪

先週だったかな。
このブログでも記事にしたヒップホップユニット「Clench & Blistah」(クレンチ&ブリスタ)のブログを読んでみたんです。
トークも面白いっていう評判を耳にしたので、コレはぜひとも!って。
1月末から全国約30箇所を回るプロモーションキャンペーン
「全国しゃべり倒しSHININGキャンペーン ~一足早いハルカゼを~」もあって
忙しいだろうに、すごくマメに更新されているのにビックリ!
それもそこそこの長文なんだもの。
写真もアップされているし・・・。
でも笑っちゃう!
文章がラップそのもの。
一つ一つの文章が短めで接続詞が少ないの^^
そして内容がポンポン飛ぶ飛ぶ~~!
でもね、そのあっちこっちに飛んでいく話の端はしに知っているお店の名前や地名が出てきたりしてちょっと親近感が沸いちゃいました (*^.^*)
年齢的にも30代ということで、ちょっと大人。
私の年齢でもあんまりギャップを感じない内容だな、って思ったのはそのせいもあるのかも。

彼らの歌はコチラから  ヒップホップ 「Clench&Blistah」を試聴!

楽しいブログはコチラから 

ヒップホップ 「Clench&Blistah」を試聴!

Clench&Blistah オフィシャルBlog「ほっとけないよ!」

|

« アルマゲドンってもしかして・・・!? | トップページ | ぼーーーっとしてみる »

おすすめサイト」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アルマゲドンってもしかして・・・!? | トップページ | ぼーーーっとしてみる »