« 2008年1月30日 | トップページ | 2008年2月1日 »

2008年1月31日

2008年1月31日 (木)

ぼーーーっとしてみる

いつもやんちゃな小虎だって、

130neko_005

世話焼きのすももだって、

130neko_001

気配りのタローだって、


猫だってぼーーーっとしたい時があるのです。。。


Himekuri2_2


まだまだ募集中でーす!







Photo_2Photo_2



ブログランキング参加中です
→ → →
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

| | コメント (20)

Clench&Blistah オフィシャルBlog 面白いよ♪

先週だったかな。
このブログでも記事にしたヒップホップユニット「Clench & Blistah」(クレンチ&ブリスタ)のブログを読んでみたんです。
トークも面白いっていう評判を耳にしたので、コレはぜひとも!って。
1月末から全国約30箇所を回るプロモーションキャンペーン
「全国しゃべり倒しSHININGキャンペーン ~一足早いハルカゼを~」もあって
忙しいだろうに、すごくマメに更新されているのにビックリ!
それもそこそこの長文なんだもの。
写真もアップされているし・・・。
でも笑っちゃう!
文章がラップそのもの。
一つ一つの文章が短めで接続詞が少ないの^^
そして内容がポンポン飛ぶ飛ぶ~~!
でもね、そのあっちこっちに飛んでいく話の端はしに知っているお店の名前や地名が出てきたりしてちょっと親近感が沸いちゃいました (*^.^*)
年齢的にも30代ということで、ちょっと大人。
私の年齢でもあんまりギャップを感じない内容だな、って思ったのはそのせいもあるのかも。

彼らの歌はコチラから  ヒップホップ 「Clench&Blistah」を試聴!

楽しいブログはコチラから 

ヒップホップ 「Clench&Blistah」を試聴!

Clench&Blistah オフィシャルBlog「ほっとけないよ!」

| | コメント (0)

アルマゲドンってもしかして・・・!?

昨日に引き続き、今日もまたfilmoでおもしろいCMを見つけてきましたよ♪
これは、あの 吸引力の変わらない、ただひとつの掃除機。
そう!ダイソンのCMです。
一般の人たちから「遠心力」「吸引力」という2つのテーマで募集したものなんです。


Te03私がオススメするのは金賞に輝いた作品。

これって、本物のスペースシャトルからの映像かしら?
ドキュメンタリー?
どこがダイソンなのかな???


って思っていると突然パニクりだす乗員の声。

なになに!?

すると、画面の右の方からフレームインしてくる宇宙空間にありえないあるものの姿・・・・・!

全編英語なので却ってリアリティがっ!
アルマゲドンはもしかしたらコレのことだったのかも!?


是非、ご自分の目でお確かめください・・・<(_ _)>

↓↓↓どうぞ!↓↓↓

| | コメント (0)

衣類もリサイクル

皆さんは古着って着ますか?
中には抵抗があるという人もきっといますよね。
私も以前は抵抗があるほうでした。
知っている人が袖を通したものなら問題はありませんが、どこの誰が着たのかもわからないものって言うのはちょっと・・・、ってね。
でも最近は古着を扱うお店にも時々行きますよ。
きっかけは近くの施設で毎年行われるバザーですね。
ここは食器、文房具など並んでバッグや服などのリサイクル品が販売されるんです。
中古の中にはあまり状態が良くないものもあります。
ですが、ここの場合常態のよいものが多いのです。
ブランド物の新品や高額な衣類などが1品100円から袋につめ放題500円。
ラルフローレンのシャツやJ.PRESSのPコートなどなど・・・
私がゲットしたものは数知れず。
ジーンズに関してはこれまた近所の古着チェーン店で購入しています。
リーバイスなどでも美品で500円前後で買えます。

物価が高騰して家計は火の車ですが、
リサイクル品を上手に取り入れるととっても助かっています。


国内外の約1000ものデザイナーズブランドをセレクトした古着の通信販売 & 買取りサービス
SPACE&Co.オンラインショップ
そして、東京・原宿で3店舗を構える裏原系ブランド古着店「HEATWAVE」のオンラインショップ
HEATWAVE オンラインショップ

この2つのショップで年に一度の全商品15%オフセールを開催。
期間は2008年2月2日~2月29日まで。
サーバーも増強して快適にお買い物ができるようになっているそうですよ^^

中古、リサイクル衣料に興味がなかった人も
大好きな人も、ちょっと覗いてみてはいかがでしょう?

| | コメント (0)

« 2008年1月30日 | トップページ | 2008年2月1日 »