« 2008年1月12日 | トップページ | 2008年1月14日 »

2008年1月13日

2008年1月13日 (日)

頭を横向きにしてご覧ください。

夕べ、昨日とよーく寝たのに・・・というか寝すぎで頭がさらにボーッとしていたのか
ものすごく初歩的なミスを・・・^^;

なにを!?

って、
デジカメで動画を撮る時にカメラを縦にしちゃった(〃∇〃)

なので首をかしげるなり、寝転がるなりしてご覧ください。

私と小虎の美声!?入りですので音量にご注意を。

では、どうぞ!

*首をひねりすぎて痛めてしまっても当方責任は取りかねますのでご了承ください<(_ _)>





Photo_2Photo_2



       

ブログランキング参加中です→ → →
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

| | コメント (26)

思い出に残る結婚式に~ブライダルグッズ.JP

結婚式。
ここ数年は行く機会が少なくなったけれど、
それぞれの式にそれぞれの思い入れがあってどのお式も印象深い素敵なものであることが多いですよね。
一番思い出に残っている結婚式って、既婚者である私としては「自分の」と言いたい所ですが^^;・・・弟の結婚式ですね。

こじんまりとした都内のホテルでの挙式、披露宴でした。
生花がたくさん飾られた会場で、80人ほどを招いたものでしたが
テーブルの配置が良かったのか、親族席からでも新郎新婦がとても近くに感じられました。
奇抜な演出はなかったんです。
どちらかといえばシンプルな披露宴でした。
でも却ってそれが良かったと思うのです。
お色直しもありませんでした。
花嫁さんは挙式では白いドレスでしたが披露宴では最初から黄色いドレスで。
自分もそうでしたが、披露宴で何回もお色直しをすると座っていられない、披露宴に参加する時間が少なくなってしまうんですね。
時間が押していたりすると、せっかくのスピーチや歌を聞くこともできなかったりしますし。自分の披露宴なのに、自分の知らないところで進んでるなんて変だと思いませんか?
ウエディングケーキも新婦手作りの四角い一段のケーキでした。
ケーキカットして実際にそのケーキを振舞うのです。
新郎と新婦が切り分けてくれて、花を一輪添えて手渡してくれました。
華美ではなく、でも可愛らしくシンプルで素敵な披露宴でした。


Dheart最近では、リングピローやウェルカムボードを手作りするのが人気のようですね。
結婚式演出グッズのキットの専門店「ブライダルグッズ.JP」では、
リングピローやウェルカムボード、ティアラなどの他にも
ウェディングベアウェルカムドールなども取り扱っています。
キッドで手作りするも良し、苦手だわという人には完成品もありますよ。
結婚祝いに贈っても素敵ですね^^

思い出深い結婚式・披露宴に一役買ってくれそうです。

| | コメント (0)

« 2008年1月12日 | トップページ | 2008年1月14日 »