« 2008年1月11日 | トップページ | 2008年1月13日 »

2008年1月12日

2008年1月12日 (土)

爆睡!

19neko_001
今日は朝からしとしと雨降りです。
やっぱり暖かくて雪にはなりそうもありません。

こちら昨日の小虎。
やっぱりお気に入りの座椅子でまったり。。。

19neko_038
今日もボクは座れないんにゃ~。
おかーにゃん、にゃんかボク用に新しいの用意して欲しいにゃ~。。。



うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
用意してもまた小虎に占領されるような気がするけどな?


さて、昨日は久々にリフレクソロジーへ行ってきました。
新年になってから肩こりがひどくて、ここ2~3日は後頭部も痛くなってきていたので。
リフレを30分とマッサージを30分。
体ポカポカ、アタマが軽くなった♪
(もともとアタマ空っぽで軽いんだろう~、という声が聞こえてきそうだ^^;)
オンラインゲームのしすぎかと思っていたのだけれど、

「なんだか疲労困憊ですね」


といつもリフレをしてくれるおねーさん曰く。
たしかにここのところ色々と面倒なこともあるし、お正月ってなんだかんだと忙しいし、
3時に寝て7時半に起床って言うのはどう考えても睡眠時間が足りないよね^^;
なんだか風邪ぎみっぽいのも気になるといえばそうだし。

で、ゆうべは12時には寝る準備を始め1時には就寝。
そのまま爆睡!!!
リフレとマッサージで血行が良くなっているせいか、メチャメチャぐっすり。
爆睡しすぎて、目覚めたら8時40分

やばい!!松潤 今日は学校!


(松潤の学校は、都の指定校になっていてカリキュラムがある程度自由に組めるため土曜がほぼ隔週に授業なのです。)

あわてて奴の部屋を覗くと蛻の殻。
学校に行ったらしい・・・間に合ったかな?何か食べて行ったのかな??
アラーム6回にも松潤が出て行く気配にも気付かないほど爆睡してたなんて (^。^;)

いや~~~・・・
疲れてるようですね~(〃∇〃)

疲れとか、痛いとかの感覚が足りない人間なので
もうちょっと自分にも目を向けないといけないかも知れませんねぇ。

110neko_006

まぁまぁ、
カフェオレでも飲んで
ゆっくりまったりしてにゃ。







アリガト、こっちん (*^.^*)







Photo_2Photo_2



       

ブログランキング参加中です→ → →
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

| | コメント (12)

加圧トレーニングで成長ホルモン増加

最近話題になってますね、加圧トレーニング
有名なスポーツ選手などが取り入れているとかってテレビで流れているのを見ました。
でも実際にはどういったものなのかな~、と思って調べてみたら
加圧トレーニングって実は成長ホルモンの分泌を促して若返りの効果が得られるのだそうです。
\(◎o◎)/!
私には縁のないものだと思っていたけれど、若返りと聞いたら興味津々です!

ヒト成長ホルモンとは人間の体内で生成されるホルモンのひとつで、
Human Growth Hormone/ヒューマングロースホルモン(HGH)と呼ばれています。
身長を伸ばす、骨や筋肉をつくる、アンチエイジング(若返り)、脂肪の代謝などはその効能の代表的なもの。
成長ホルモン研究の第一人者である稲川医学博士が発表したホルモンサプリメントHGH21Program
その成長ホルモンの分泌を何倍にも高めるための商品です。
脳下垂体に作用し、成長ホルモンを分泌させるのだそうです。
この働きは眠っている間に行われるのだそうです。
「寝る子は育つ」とはよく言ったものですよね^^
加圧トレーニングHGH21Programを利用すると
成長ホルモンのより一層の効果を得られるんですね。

Futaba成長ホルモンと若返りに関してのわかりやすい動画を見つけましたよ。
↓↓↓
http://www.hgh21.com/movie/640/frame.html

| | コメント (0)

« 2008年1月11日 | トップページ | 2008年1月13日 »