« 2008年1月5日 | トップページ | 2008年1月7日 »

2008年1月6日

2008年1月 6日 (日)

やっぱり我が家は温暖化?

1月ですよ。

紛れもなく今は一月。

何でこんなに暖かいの~?

16koto_007
あぢぃ。。。

コタツに長居ができない小虎っち。
ちょこっと温まるとお外ででろ~~~ん!

16koto_005
すもも嬢は、昨日に引き続き私の膝の上。
なにしろ、ロン毛の彼女は我が家一の暑がりですから~、コタツになんか入っちゃいられません^^;

ちょっとイタズラ( ´艸`)

16koto_003
Kao09本当の顔はこんなに小さいすもも嬢。

ロン毛具合がわかるかな^^

16koto_004
ちょっとぉ。。。
やめてよねー。

ぶつぶつぶつ・・・・・・

Kao07ごめんなさいね~~~(笑)

タローは2階の兄ちゃんの部屋へ入り浸り中。

いつもの年ならこの時期ストーブ無しなんて信じられないのだけれど、今年は未だにコタツのみ。
玄関先では夏の花・マリーゴールドが咲いているし、息が白くなるなんてことも日中は起こらない。

唯一の暖房 コタツだってスイッチを入れたり切ったり。
でも、入れっぱなしじゃすぐに暑くなっちゃう。

この温暖化、我が家だけの現象なのか~?
それとも日本全国津々浦々・・・のことなのか???
せっかく車のタイヤもスタッドレスに履き替えたことだし
もう少し冬らしくてもいいんじゃない?・・・と思うσ( ̄^ ̄シマ)なのです。

ま、灯油の値段を考えれば家計は助かるのだけどね(^。^;)

Kao01皆さんのお住まいの所も今年は暖かい冬なのでしょうか?

Hart_aoHart_ao

       

ブログランキング参加中です→ → →
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

| | コメント (16)

« 2008年1月5日 | トップページ | 2008年1月7日 »