« 2008年1月4日 | トップページ | 2008年1月6日 »

2008年1月5日

2008年1月 5日 (土)

こどもは見てはいけません!?

早いもので今日はもう5日。
あっという間に時間が流れていくんですねぇ。

今日はグルメネタではありませんよぉ^^;
さすがに連日食べすぎで、財布にも胃腸にも、体型的にもこれはイカン!ということで・・・。
しばらくは冷蔵庫の残り物を片付けることに専念しようかと (^。^;)


Te03そして本日の猫たち、
比較的暖かだったせいかコタツの外でゴロゴロ・・・。
私の膝の上にもすもも嬢。

15koto_002
ふふ。。。

あら?

15koto_013
失礼しますにゃ。

タローくんも膝の上にやってきました。

15koto_025
うふ♪ダ~リン。
Heart02_1久しぶりのツーショットだわ~。

15koto_008
うわ!らぶらぶにゃ。
お子ちゃまには刺激強いかもにゃ!?

15koto_033
そーよっ!
お子ちゃまはあっち向いてにゃさい。

15koto_041
すごすご・・・

わかってますにゃ!
コタツ入っちゃおーっと。

ごゆっくりにゃ!

15koto_040
邪魔者は消えたにゃ。

これでやっと二人きりにゃ。


・・・じゃなくてーーー!

2匹で合計8キロ強をさっきからずっと膝に乗っけている私の身にもなってくださいよっ!!!
(^。^;)

重いんですけどっ!!!

15koto_043
ZZZ。。。。。


コラっ!寝たふりすなっ!

この二人のせいで母はコーヒーを淹れに行くのを30分ガマンし、さらに足がしびれまくったのでした・・・^^;

Hart_aoHart_ao

       

ブログランキング参加中です→ → →
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

| | コメント (20)

« 2008年1月4日 | トップページ | 2008年1月6日 »