« 2008年1月3日 | トップページ | 2008年1月5日 »

2008年1月4日

2008年1月 4日 (金)

今日は負けない!?

14koto_007 昨日に引き続き食べ物の写真からスタートです!

・・・というより、
今年に入ってから 

豚まん ⇒お寿司⇒ピザetc.

と、連日なんですが・・・^^;

食ってばっかり!!
というのが丸分かりですね~~(^▽^;)

今日は我が家の松潤クンを連れてビッフェ形式の・・・つまり「食べ放題」のお店へ行ってきました。
旦那は今日から仕事だし、兄ちゃんは美容院へ行っちゃったし。
明日からはまた予備校+バイトだから、と。

「ブッフェスタイルアソート」
というお店。
ここはパスタやピザ、カレーなどの他にお寿司もあったりする、
メニューが多いお店です。

私も張り切って食べすぎて喉元まで食べ物が詰まってる~!
体が曲がらないかと思っちゃいましたよ~。

帰りに、本屋で英検の問題集を買ったのだけど
リスニングのCDが品切れ、メーカーにも在庫切れで手に入らず。
帰宅後ネットであちこち調べたのだけれど2004年版がヤフオクに1つ出てるきり。
30分ぐらい探し回ったらアマゾンに1つだけ発見!
アマゾンは楽天の次に見たのに~、その時は見つからなかったんだよぉ^^;
でも、無事ゲットできてホット一息~。
しっかり勉強して受かってくださいよ!


Nekoで、皆様の心に訴えかけた?昨日の小虎っち。
今日は・・・
14koto_002
すももと微妙な距離を保ちながら行動を監視中!?

ではなくて実は・・・

新しい爪とぎを買ってきました~!

なので誰が使うか戦々恐々。
一人が動くとみんなが動く~♪
みんな新しい爪とぎが使いたいけど行こうとすると絡まれるし^^;

14koto_005
今日は負けないにゃ!


そうそう!ガンバレ小虎っち^^

14koto_006
♪やったにゃ!爪とぎゲットにゃ!!

がじがじがじがじ・・・・・・・・←爪を研ぐ音・・・



よかったね^^
小虎っち。


Hart_aoHart_ao

       

ブログランキング参加中です→ → →
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

| | コメント (8)

« 2008年1月3日 | トップページ | 2008年1月5日 »