« 2008年1月2日 | トップページ | 2008年1月4日 »

2008年1月3日

2008年1月 3日 (木)

不良になってやる~~!?

12koto 毎年1月2日は私の実家に弟夫婦、叔父一族、そして我が家が集まります。

食べて飲んでそれはもう大騒ぎです^^;

私の母という人はわがまま一杯+人使いが荒いので弟の嫁さんも私も落ち着いて座っていられないわけで・・・正月早々キッチンドランカーのように片手にビールを持って台所に立つ羽目に (^。^;)

でもまぁ、お腹一杯になったからいいかな・・・
と。

Te03

そして2日間、お留守番だった我が家の猫たち。

タローは兄ちゃんの部屋に入り浸り。
年末からこっち男同士で抱き合って寝ています^^;

12koto_009_2

残り2にゃん。
すももは大好きなとーちゃんにべったり。

放っておけば30分でも1時間でも肩に乗って大人しくしているのです・・・、そして
足元には熱い視線を送るこの方。

12koto_008











。。。。。。。

12koto_007











いつもおねーちゃんばっかり。



ズルイ。

12koto_025



とーちゃん  ボクも!

12koto_023 













ボクも!!

12koto_021

ねぇ~!

12koto_022



ねぇねぇー!

12koto_0161









抱っこしてよぉ!
とーちゃんてばぁ。

12koto_019









ふふ。。。
とーちゃん独占にゃ♪

12koto_001
ひいきにゃ。。。


えこひいきにゃ。。。


すももととーちゃんの間には入り込むことが未だできない小虎なのでした。


いじけてやるにゃ。。。

グレてやるにゃ。。。


不良になってやるぅーーー!!!


はいはい・・・(^。^;)

Hart_aoHart_ao

  

ブログランキング参加中です→ → →
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

| | コメント (16)

« 2008年1月2日 | トップページ | 2008年1月4日 »