« 2008年1月1日 | トップページ | 2008年1月3日 »

2008年1月2日

2008年1月 2日 (水)

東京横断だ!ぶひ!

11inu_010












ぶひ!

ぶひぶひぶひぶひ・・・



・・・と、新年早々何をやってるのか~?・・・というと、
元日は例年 津田沼にある旦那の実家へ新年の挨拶へ出かけます。
その途中で立ち寄ったジャスコで出会ったのがこの子達。
あまりにかわいかったのでパシッと一枚^^
津田沼のジャスコで見つけた豚まんです。
耳の茶色い餃子まんと黄色いピザまんの豚さんも一緒に並んでしました♪

11inu_042
旦那の実家のももちゃんです。
彼女はパピヨンとチワワのMIX。

なぜか私にべったりでどかそうとすると唸る・・・(^。^;)
それって、好かれているのかなんなのか・・・???

11inu_031
こんな寝顔を見せられたら
「どいて」というのも忍びないのだけど。

嫁としては、一応台所も手伝わないとね・・・^^;

旦那の実家からの帰り道は、
それはそれは夜景がきれいな東京湾岸を通ります。

ディズニーリゾートの横を通過して・・・

11inu_054
お台場パレットタウンの観覧車。
走ってる車から撮るのはムズカシイ^^;

11inu_056
レインボーブリッジが見えてきます。

12/22~12/25、12/29~1/3の間だけ七色にライトアップされています。

11inu_060
写真には写っていませんが、橋脚の下のほうは青~紺色になっています。

11inu_067 レインボーブリッジを渡り終わってすぐ右手、
東京タワーです。
展望台の部分には「2008」の文字が。

ちなみに昼間の東京タワー・レインボーブリッジはこちら・・・。(クリックで拡大します)

11inu_013 11inu_015

11inu_018 ←オマケ

レインボーブリッジから見たフジテレビ。


東京の西の端の我が家と千葉に入ってすぐの旦那の実家。
東京横断です。

今日(2日)は私の実家へ。
自分の実家の方がはるかにこき使われる^^;

正月は大忙しです (^▽^;)

Hart_aoHart_ao
  

ブログランキング参加中です→ → →
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

| | コメント (14)

« 2008年1月1日 | トップページ | 2008年1月3日 »