« ボクからのお願い | トップページ | 素敵な真空管アンプ発見! »

2007年12月 9日 (日)

ぽちっとアスクル

今日頼めば明日来る「アスクル」
お勤めしている人ならきっとロゴ入りの配送用ダンボール箱を目にしたことがあるのでは?
利用している会社って多いでしょ。
個人でも利用できたら便利だな~って思ったことありませんか?
私も勤めている時にはやはり会社でアスクルを利用していました。
文房具だけじゃなくて色々な商品が揃っていて便利だなって思ってました。
仕事を辞めてからプライベートでも使えれば良いのに・・・
と、何度もアスクルのHPを見たことがありました。
でも、単位が大きいんですよね。
家でプライベートに使うんだから1個でいいんです。

その願いが叶ったのがぽちっとアスクル
アスクルのサービスが個人でも利用できるんです。
欲しい商品が1つから買えるんです。
個人向けでもアイテム数は3万点!
事務用品の他、ティッシュペーパーなどの日用品、食品、飲料、インテリアなどなど。
身近な商品がバツグンの品揃えで揃っちゃうんです。

雨降りだったり、寒かったり、暑かったり。
ちょっと体調が悪かったり、小さい子供がいたり・・・。
いつもの生活に必要なものを使い切ってしまっても
すぐには買い物に行けないことってありますよね。
そんな時に「ぽちっとアスクル」を利用すれば、
17時までに頼んだものは明日には届くんです。
重いものやかさばるものも頼んでおけば家まで届けてもらえます。
サイトもシンプルで欲しい商品を探しやすくつくられています。
ほしい商品が見つかったら「カートに入れる」をクリックするだけで
簡単に注文ができるのです。
まさにぽちっとアスクルですね。

  便利でうれしい♪ ぽちっとアスクル

|

« ボクからのお願い | トップページ | 素敵な真空管アンプ発見! »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボクからのお願い | トップページ | 素敵な真空管アンプ発見! »