« 素敵な真空管アンプ発見! | トップページ | 小虎さんのおっしゃるとおりで・・・ »

2007年12月10日 (月)

大人の厚切りポテト!「カルビー エスニカン」

「カルビー エスニカンが チポトレ、ハラペーニョ の二つの味で新発売!
”ツウな大人の厚切りポテト!”と銘打つこの商品。
辛いだけじゃないようですよー。
辛さと大人の味、そして厚切りポテトならではのしっかりした食感
基本であるジャガイモの味わいももちろん楽しめるのだそうですよ。

熟した唐辛子を燻製にしたコクのある辛さの「チポトレ」
メキシコの代表的な唐辛子、スッキリした辛さの「ハラペーニョ」

どちらの味がお好みでしょう?

パッケージは、アステカ文明で主要な食材だった唐辛子と
神としてあがめられてたという太陽がモチーフになったデザイン。
見ているだけで刺激が口の中に広がってきそうー!(/~Q~;;)/


一部ではマスクの下は有名実力派レスラーだと囁かれている謎の覆面レスラーが活躍する!?ムービーもなかなかの見ものかも♪ ↓↓↓↓↓↓

|

« 素敵な真空管アンプ発見! | トップページ | 小虎さんのおっしゃるとおりで・・・ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 素敵な真空管アンプ発見! | トップページ | 小虎さんのおっしゃるとおりで・・・ »