« 税理士を探している人、税理士さんにもメリットのあるサイトのご紹介 | トップページ | 招き猫!?ガードニャン!? »

2007年12月20日 (木)

たまメーカー

いつもお邪魔している かーやさんのブログ 
みゆさんのブログ で見かけた たまメーカー
そう!あの一世を風靡した脳内メーカーの猫版です。
とっても楽しそうだったので早速我が家の猫さまたちもトライしてみました♪

まずは タロー

Photo
幸せと恥じらいが半々?
控えめでシャイなタローらしい。

幸せと思ってくれているなら母もうれしい結果♪

お次は すもも

Photo_2
片耳に少しばかりの愛と誠!?
何を悩んでいるのでしょうか。
お年頃の乙女は悩みも多い???( ´艸`)
そして頭の片隅と目にはスキあらばいつでもベランダから屋根へ逃避行しよう狙っているのがバレバレですね~。

最後は 小虎

Photo_3


もう大笑いです(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!

食べることと甘ったれることしか考えていない、さすがお子ちゃま!
これに「遊」の文字でも加われば完璧!?

3匹とも当たってると思うな~(^。^;)

脳内メーカーみたいにヒットするか!?

Hart_aoHart_ao

↓↓クリック単価50円広告もある・安心のNTTコミュニケーションズの運営
↓↓


   

ブログランキング参加中です→ → →
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

|

« 税理士を探している人、税理士さんにもメリットのあるサイトのご紹介 | トップページ | 招き猫!?ガードニャン!? »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

くろをやってみた^^
頭が友と犬^^真ん中に毛の文字が一列^^
で~耳が信^^
お腹は~犬と毛と友と缶?
くろはいつも繋がってるから自分を犬と思ってるのかな?^^
それと友達が欲しいのかな?分らん~~~^^

投稿: まさこ | 2007年12月20日 (木) 15時36分

こんにちは♪
たまメーカーやったんですね~♪
シャイなタロー君らしい結果でしたね♪
でも幸せが一杯っていうのは嬉しいですね~。
うちのニャンコにはなかった文字だわ(笑)
すももちゃんの目の中の逃げるって言う文字には笑いました。
隙あらばって感じですね~。
小虎君も、本当に子虎君らしい結果でしたね♪
まだまだ甘えたいお年頃ですよね♪

投稿: みゆ | 2007年12月20日 (木) 15時37分

まさこさま>犬のお友達が欲しいのでしょうか^^;
それとも自分が犬だと思っているのか???
犬のぬいぐるみでも渡してみるとか?

投稿: しま | 2007年12月20日 (木) 16時08分

みゆさま>わりと平穏な文字が並びました~^^
ただ、すももの目が「逃」なのには苦笑。
そうはいくか!

投稿: しま | 2007年12月20日 (木) 16時10分

これは良いものを教えていただきました。

早速、ネコ好きな方たちに

お知らせします♪

これは、楽しいですね♪

  (*`艸´) www

投稿: ジェフ☆です♪ | 2007年12月20日 (木) 19時22分

ジェフ☆さま>よくできてますよねぇ^^
みんなで楽しんじゃいましょう♪

投稿: しま | 2007年12月20日 (木) 20時19分

さっそく 遊んでみました♪
うちのニャン達の結果は私のブログに・・・。
その子によって全然違う結果が出るんだネ!
ニコは萌がいっぱいだった 笑

投稿: れとろまま | 2007年12月20日 (木) 21時52分

れとろままさま>( ´艸`)面白いですよね~!
早速拝見させていただきますね~♪
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

投稿: しま | 2007年12月20日 (木) 22時15分

私も早速、遊んでみました。
自分の名前で!
あたってる~~~♪ような気がする。

あっ・・・ネコ版でしたね^^;

小虎さんのは笑えました。
まさにって感じ♪

投稿: みぃ | 2007年12月21日 (金) 00時08分

みぃさま>ねこですかい!?( ´艸`)
人間用の脳内メーカーやってみてね♪

投稿: しま | 2007年12月21日 (金) 00時23分

こんばんわ★
猫飼いさんはみなさんこれ、やってらっしゃいますね。
我が家も乗り遅れないように、明日あたりにブログに乗せようかな?
小虎君の結果、思わず笑ってしまいました(^^)
いや、小虎君らしいというか、なんというか…
きっと、しまさんのことが大好きだから甘えちゃうんですね♪

投稿: モアイネコ | 2007年12月21日 (金) 01時15分

モアイネコさま>小虎のお腹は見ようによっては「甘食」ですよぉ~(^。^;)
食い意地はり過ぎ~!

投稿: しま | 2007年12月21日 (金) 01時22分

こんばんわ~。
早速やってみましたね~。3ニャンズとも見事な結果ですね~。しかし、小虎ちゃんには笑いましたよ~。わかる、わかる!そのまんまの結果ですね~(笑)甘えん坊で食いしん坊♪いいなぁ~。家の結果は一体何なんでしょうねぇ。お恥ずかしい・・・。また遊びに来ますね~。

投稿: かーや | 2007年12月21日 (金) 03時46分

おもしろそう♪ チビモモにもやってみようかな。
ブログで拝見しているニャンズたちの雰囲気を思い出して
しまさんの解説を読むと…なんか とっても当たってると思う(^m^*)

すももさんが何を悩んでるのか とっても気になります。^ ^

投稿: Ryo | 2007年12月21日 (金) 04時03分

Ryoさま>犬用もあるようなので是非是非やってみてください♪
楽しい結果報告まってます!

投稿: しま | 2007年12月21日 (金) 09時20分

かーやさま>甘えん坊で食いしん坊の小虎っちは日向を求めて窓辺を移動中。
面白いもの紹介してくださって(^人^)感謝♪デス。

投稿: しま | 2007年12月21日 (金) 09時53分

最近はやってますね!ウチもやってみてからコメしよう!と思っていたら。。。爆睡してしまった(笑)一日遅れで失礼m(__)m
小虎君は名前が性格ぴったりって感じですね~名は体を表すってこのこと?(笑)
ウチのも…流行っている間に載せようっと!

投稿: つきみぃ | 2007年12月21日 (金) 14時43分

つきみぃさま>キーちゃんの名前はどうなるでしょうね!
楽しみです♪

本能だけで生きているような小虎っちです。

投稿: しま | 2007年12月21日 (金) 16時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 税理士を探している人、税理士さんにもメリットのあるサイトのご紹介 | トップページ | 招き猫!?ガードニャン!? »