« 感謝の気持ちを誰に伝えますか? | トップページ | 比較検討は大切です! »

2007年12月16日 (日)

ボーナスで液晶テレビ!

みなさーん!ボーナスは出ましたかぁ~!?
先週中にボーナスが出たご家庭が多かったようで、
この週末はどこも買い物客で賑わってましたね。
しかし・・・我が家はまだなんですけど^^;
いつも他の企業と比べて遅いのよね。
でも、2~3日前に、家電店へ薄型テレビと、DVDレコーダーを見に行ったんです。
いや、お金がないので本当に”見るだけ”だったんですけど・・・。
液晶テレビも数年前から見るととても安くなりましたね。
ちょっとビックリしちゃいました!
どのメーカの製品も色々な特色を全面に打ち出したコピーが踊っていました。
どれが良いのかよくわからないまま帰宅してPCで
PC用液晶モニターのトップブランドEIZOの直販サイト「EIZOダイレクト」を覗いてみると、11月30日に発売になったばかりの
FORIS.HDという次世代液晶テレビを発見!

EIZOダイレクト

フルHDで高画質テレビとしても、またパソコンのモニターとしても使うことができる優れものです。
サイズは、27V型/24V型というデスクトップサイズ。
家族みんなで見ても、プラベートでもちょうど良い大きさですね。
今まではフルハイビジョンを、もっと手軽に楽しめる、というわけですね。
「欲しい機能が満載」「画質がいい」「デザインが素敵」などと
既にネット上では評判のようですよ!

我が家の薄型テレビ選びの候補の一つになりそうです。

フルハイビジョン液晶テレビ FORIS.HD

リンクシェア レビュー アフィリエイト

|

« 感謝の気持ちを誰に伝えますか? | トップページ | 比較検討は大切です! »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 感謝の気持ちを誰に伝えますか? | トップページ | 比較検討は大切です! »