« お歳暮ならココ!「うまい蟹本舗」 | トップページ | きれいに見たい!液晶ディスプレイ »

2007年12月 6日 (木)

去勢手術 その後の小虎

126kotora_014












あ~ら珍しい!

タローと小虎が仲良くくつろいでいます。
去勢手術前なら滅多なことではくっついていなかった2匹ですが、
どうやら小虎が去勢したことがわかったタローが強気なのと、
ワクチンを打ちに行ったタローのことを自分を迎えに来てくれたと勘違いした小虎の
微妙な関係の変化!?・・・なのか。

・・・で、このきっちゃない部屋は兄ちゃんの部屋でして
ぶっこわれた座椅子の綿が猫たちに遊ばれてあちこちに・・・捨てろよなぁ~。
こんな部屋に出入りするからカビるのかも(ーー;)・・・などとも思ったりして。
私だってこの部屋へは出入りしたくないのだが~、
時々見かねて洗濯物を取りにきたり布団をベランダに出したりはしている
けれど、キリがない!!
親子とはいえプライバシーの問題もあるのでやたらといじくりまわすのも気が引けるし・・・。
たまーに友達が来るとなると大掃除をはじめるので
週一ぐらいで誰か来てくれれば良いのにー!と切に思う母なのでした。
(ノ_-;)ハア…

126kotora_006












気持ちを切り替えて~・・・と。
昨日またイオンモールへ行きおやつに「ちびたい」を買ってきました( ´艸`)
10種類の味を2コずつ、計20個。
一個30円なので600円。
実は私甘いものが苦手。
でも目が欲しがるのでついつい買っちゃったりするのですが
食べてる途中で胃もたれし始めていつも公開するんですよ。
だからこの可愛いたい焼きは私にはちょうど良い♪
オススメはマロンかな~(*^.^*)
126kotora_005_2
猫ネタに戻りまして・・・
こちらタローくんのアゴ。
ちょっとわかりづらいですがこんな感じに黒い所と毛の抜けたところと。
痒くはないので肌の色はきれいなピンク色なのですが。
まだ消毒し始めて2日目ですから変化はわかりません。
特に嫌がるでもなく消毒させてくれるので助かります^^
ただし、すももは厄介で毛が長いものだから地肌までイソジンがなかなか届かないんです~(^。^;) 困ったなぁ、と思っているところです。

そして!
うれしいプレゼントが届きました♪
いつも読ませていただいているくろねこ・ぷぅのかーやさんからです。
「ぷぅくん お誕生日&カウンター1万突破記念企画」の
かーやさんセレクトのロックとクリスマスのCDです。
126kotora_001












ジャケットが我が家の猫たちなんですよ~^^
わざわざ作ってくださったんですね。
感激です♪
かーやさん、どうもありがとうございました!
これからも「くろねこ・ぷぅ」楽しみにしていますね ヾ(=^▽^=)ノ


Hart_aoHart_ao


ニッセン プレゼントに、ご自宅使いに・・・
クリスマスを演出してくれる素敵なキャンドルはいかがですか?


Hart_aoHart_ao

↓↓クリック単価50円広告もある・安心のNTTコミュニケーションズの運営
↓↓


   


ブログランキング参加中です
→ → →
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ




|

« お歳暮ならココ!「うまい蟹本舗」 | トップページ | きれいに見たい!液晶ディスプレイ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪ 小虎くん、とうとうオカマデビューしたのですね(^m^)
猫アクネ、昔スキマさんのアゴに良くついてましたよ~。
ウチの場合、ご飯の後の顔洗いを適当にすませてしまう為だったようです。
タロー君と小虎くん、このまま仲良くなるといいですね。

投稿: kuroneko | 2007年12月 6日 (木) 12時53分

kuronekoさま>そうですか~、スキマさんもアクネが出てたんですね。
今はもうきれいになってますか?
タローもここのところは出てなかったのですが、アクネとはちょっと違うなぁ~って思っていたらカビだった・・・と^^;
きれいになるといいのですが。

投稿: しま | 2007年12月 6日 (木) 13時39分

こんばんわ★
猫の仲良しショットは最高ですね!
小虎君とタロー君、今後も仲良くしてくれるといいですね(^^)
それにしても、座椅子の綿があんなに~(@@)
猫って、ちょっとはみ出ていると、とことん引っ張り出しちゃいますよね(^ω^;)
でもきっと、彼女が出来たら、毎日お掃除するようになると思いますよ♪

投稿: モアイネコ | 2007年12月 6日 (木) 20時55分

モアイネコさま>ちょっと前までは彼女が週に一度は来てたんですけどねぇ。
最近お目にかからないけど・・・聞くに聞けないし~^^;
まったくねぇ・・・(^。^;)

投稿: しま | 2007年12月 7日 (金) 00時24分

チビタイかわいい~食べたいっ♪

タローさんが病院に迎えにきてくれたと
思ったの?^^*
キョトンと、こっち見てますね♪

プレゼントいいですね!
かっこいいです^^

投稿: みぃ | 2007年12月 7日 (金) 02時18分

みぃさま>なぜだかキャリーの中にタローがいることに気付いて
近くへ行きたいって必死でしたね。
帰ってきてからもタローに従順にくっついて歩いてて
タローに嫌がられてましたけど^^;

投稿: しま | 2007年12月 7日 (金) 10時29分

今、息子と見ています。
息子が、‘ことらちゃん、ありがとうございます’と言っています???
あと、タローくんから小虎ちゃんが生まれたのか気になったようです。

小虎ちゃんとタローくん仲良しですね。やっぱり、去勢したのが分かるのでしょうか。

投稿: たまき | 2007年12月 7日 (金) 21時03分

たまきさま>小虎がなにかお役に立ったのでしょうか^^;
息子さんに喜んでいただけたみたいで?うれしいです。

小虎もタローに対して今までよりも従順だし、
去勢したせいなのか
迎えに来てくれた、助けに来てくれたということなのかはわかりませんが
仲良くやってくれればと思います。

投稿: しま | 2007年12月 7日 (金) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お歳暮ならココ!「うまい蟹本舗」 | トップページ | きれいに見たい!液晶ディスプレイ »