« ピザ、食べたいっ! | トップページ | おかまデビュー!そして骨折完治 »

2007年12月 5日 (水)

猫と暮らせて駅から徒歩!

今は持ち家一戸建ての我が家ですが、これから先
もしかしたらまた賃貸の生活に戻ることがあるかも・・・
って考えることがあります。
ホラ、例えば地震で家が倒壊しちゃうとかね・・・考えたくないけど^^;
そのときはどんな家が良いかなぁ~って。

まず、絶対にはずせないのがペット可物件であること!
猫たちと一緒に暮らせること、ですね^^
今の私には、猫と離れ離れになること、猫のいない生活は考えられないですからね。
その次に駅から徒歩圏内であること。
できたら徒歩10分以内が良いな^^
持ち家一戸建てなら駅からバスだったりって多少不便でもガマンするけれど
賃貸だったらそこのところも譲れないポイント。
自分の移動もそうだけど、特に子どもが学生の間は
駅からバス利用だとバス代がとっても負担になるから。
その分を家賃に上乗せすればずっと便利な、好条件の中から探すこともできるでしょ。
そしてその後で、間取りや日当たり、駐車場などなど・・・かな。

猫と暮らせて駅から近い所

それが私の賃貸探しのポイントかな♪

|

« ピザ、食べたいっ! | トップページ | おかまデビュー!そして骨折完治 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピザ、食べたいっ! | トップページ | おかまデビュー!そして骨折完治 »