« ウィルコムCM受賞作品決定! | トップページ | 高速インターネットを楽しもう♪ »

2007年12月13日 (木)

いや、違うって・・・

だから違うってば!
ぼくは上に乗ってるフクロウさんにさわりたいだけにゃんだってば。

絶対ぜったい、金魚さんがおいしそうとか思ってにゃいから・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!?


やっぱり・・・(ーー;)

Hart_ao

昨日は久々に美容院でカット&カラーをいれてきました。
自分で家で染めようと思ってヘアカラーを買っておいたのですが
なんだか風邪引きそうで。
11月のはじめに近所にできた1500カットのお店でカットしたばかりだったのですが
ここが雑でへたっぴ~で!
もうあそこへは行かんぞーーー!!
・・・というわけで、今回も初めて行ったお店。
ちょっと高めですが、くせが強くて色の入りにくい私の髪の毛を
4時間かけて^^;丁寧にそしてきちんと仕上がったのでまずまず納得。
↑そう、私の髪ってすごく大変で美容師さんに嫌がられることもしばしば。
普通の人の倍の時間がかかるんだよね^^;
今までの長い人生でたった一人だけ上手に切ってくれる美容師さんがいたのだけど
くも膜下出血で亡くなってしまって、それ以来美容院難民だったりするんです。
時間がかかったので、途中でハーブティーのサービスなんかもあったりして・・・。
それも私だけ^^;
さすが4時間!?

とりあえずこれで年末年始のイベントも大丈夫ね!
と、大掃除もまだなのにすっかり年越しの準備ができた気分になってしまっている
σ( ̄∇ ̄;シマ)でした。

Hart_aoHart_ao

↓↓クリック単価50円広告もある・安心のNTTコミュニケーションズの運営
↓↓


   


ブログランキング参加中です
→ → →
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

|

« ウィルコムCM受賞作品決定! | トップページ | 高速インターネットを楽しもう♪ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
あはは♪
確かに上のフクロウを狙ってるみたいに見えますね。
それにしても金魚大きい~!
フクロウも気になるけど、金魚も少し気にしちゃう~って感じw
私は美容院をなかなか変える事が出来ないんです。
いま行ってるところは昔から行ってるところなんですが
よそで失敗したら怖いし~って思うと(^-^;
だからと言って、今の美容院もイマイチお気に入りじゃないんですよね~。
名古屋で修行してきた男性がカットしてくれるんですが
ヘアカタログで選んでも、全然別ものになってしまいます。
頭の形や髪質があるからね~っていつも言われます(^-^;

投稿: みゆ | 2007年12月13日 (木) 10時28分

みゆさま>この金魚はたぶん我が家にきて5年目ぐらいかな。
大きくならないように小さめな水槽にしてるんです。
これの前に飼っていたのはもっと大きかったですよ~!
金魚にえさを揚げる時にはかならず小虎がついてきて自分の欲しそうにしています^^;

美容院はお任せで切ってくれるところが一番良いかな~。
私の髪質とある程度の希望を取り入れて一番似合って落ち着くと思われるように切ってくださいと頼むんですが。
デザインブックとかではそのときはそれなりになっても結局無理があるからそのとおりにはならないですよね~。
あの先生が生きてればなぁ~・・・。
本当に気に入った人が見つからない^^;

投稿: しま | 2007年12月13日 (木) 10時48分

金魚…水替えが面倒で嫌いだったなぁ(T.T)
お祭りなんかで金魚すくいやって持ち帰ってくる息子達。。。
生きてるんだからね~金魚は!って思いながら渋々世話していたちょっと遠い昔(笑)
小虎君、フクロウ落としそうでしたね~☆何が気になったんだろう??

美容院、安くて上手なところが一番良いんだけれどな~
なかなか無いですよね。。今のところはもう6年くらい行ってるので今更変えるの面倒で…そのまま行ってます。ここ2年くらいは次男まで行ってます(^_^;
カラーorパーマのお客にはコーヒーなんかのドリンクサービスあります!
ちょっと嬉しいですよね☆良いところが見つかりますように(人)

投稿: つきみぃ | 2007年12月13日 (木) 12時19分

つきみぃさま>金魚は原則放ったらかしです^^;
つい先日まで苔で中が見えなかったので、きれいになって金魚が見えるようになったときの小虎の反応は面白かったですね。
生臭くて上手そうなものが泳いでるけど、食べて良いのか???
という感じでウロウロ行ったりきたり。
ちょっと目を離すとフタをはずして中を引っ掻き回してるし^^;
危険にゃん物なんですよ~。

投稿: しま | 2007年12月13日 (木) 13時03分

大きい金魚さんですね~
熱帯魚もいましたよね?!
私のお祭り金魚さんも大きくなるかな~~~

ことらさん、ごまかしてますねぇ^^
怒られるのがわかると、
ひょいっと違う物で遊んでるフリしますよね
ネコさんって☆

投稿: みぃ | 2007年12月13日 (木) 21時23分

みぃさま>いますよ~^^熱帯魚も。
この金魚は兄ちゃんが金魚の釣堀で釣ってきたもの。
これの前のは夜店の金魚です。
大きくなるよ。30センチにはなるかな^^;

人間でもそうだよね。
見つかりそうになると、違うことやってるふり・・・とかね。

投稿: しま | 2007年12月13日 (木) 21時46分

かわいい~ね~  やっぱり動作がまだ子猫ちゃんですね~
しまさま、ホント 生き物がお好きなんですね~ いいですね♪
私は そばの 極旨がいいなあ~(^O。^)V
カラー&カットで 4時間、パーマなしですよね、パーマもだったら どんだけでしょうねえ!
私も美容院時間かかるほうなので あまり行きたくないです~
でも今は へナに変えたので 髪が元気になってるようで うれしいですよ。 カットは大事ですよね。いい人に 会えればいいですね(^-^)

投稿: すずめ | 2007年12月14日 (金) 16時35分

すずめさま>数年前に美容師さんの猛反対を蹴ってストレートパーマかけたときは5時間だったかな・・・。
最長記録だと言われてしまいました^^;
ヘナ、高いけれど良いですよね。
髪がしっとりつやつやになります^^

極旨まぁ一杯 (* ̄ω ̄)_凸 ささっどぉぞっ

投稿: しま | 2007年12月14日 (金) 17時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウィルコムCM受賞作品決定! | トップページ | 高速インターネットを楽しもう♪ »