« 今年もクリスマスソングが聞こえる季節になりました | トップページ | 保険市場パートナープログラム、パートナー募集 »

2007年12月 7日 (金)

イオンのちから

ペットを飼っていると気になるのが臭い。
外出から帰ってきて玄関のドアを開けた瞬間とかなんとも言えず気になります。
これがお客様とかだったらもっと気になるんだろうなぁ~。
我が家にも空気清浄機はあるのですが
それは花粉症の長男の部屋にのみ。
リビングにも置こうかなぁ~・・・。

プラズマ放電方式空気清浄機「イオンのちから」
っていう、なんだかすごく迫力のある名前の空気清浄機を発見!
コンパクトサイズ(335×261.5×105㎜)で、狭い我が家でも邪魔にならなさそうだし、臭いの気になる場所の近くへもどんどん移動できそう^^
そしてグータラの私にはとってもうれしい!簡単お手入れ
内部の集塵板を取り外して水洗いか水吹きでOK。
フィルーター交換も必要ないのでお財布にも優しい。
24時間丸一日運転しても電気代約2円・・・というのも、これまたうれしい ( ´艸`)
手入れが大変だったりランニングコストがかかるのは主婦にとっては大問題だったりしますものね。

購入の候補に入れておこうかな (*^.^*)
プラズマ放電方式空気清浄機「イオンのちから」

|

« 今年もクリスマスソングが聞こえる季節になりました | トップページ | 保険市場パートナープログラム、パートナー募集 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年もクリスマスソングが聞こえる季節になりました | トップページ | 保険市場パートナープログラム、パートナー募集 »