« シティバンクのオンライン専用円普通預金「eセービング」 | トップページ | 猫の手も借りたい・・・!? »

2007年12月29日 (土)

これも地球温暖化の影響!?

明け方雨が上がり、日中は暖かないいお天気、
暗くなってからまた雨が降り出しました。

1229neko_001












コタツの猫密度も低め。
小虎もこんな所でうつらうつら・・・。

1229neko_002












だってコタツや毛布じゃ暑いんにゃもん。

小虎っち、なんだかお顔が不細工ですよ^^;

1229neko_003












寒がり甘ったれのタローくんは朝から母の膝にべったり。
うれしいけど重いです^^;
1229neko_005












そして久しぶりにすもも嬢は床に仰向け。
「すもものひらき」状態。
知らないぞ~(^。^;)
そんなところでひっくり返ってると・・・

1229neko_004












♪スキありーー!!

ほ~ら・・・(^▽^;)

我が家の今年の暖房は未だコタツのみ。

これも地球温暖化の影響なのか!?
・・・って、大袈裟?・・・^^;


年賀状も無事に書き終わって投函。
後は新年を待つのみ!
・・・いやいや・・・まだ大掃除が終わっていないのよ~!

(ノ_-;)ハア…
大掃除のない国へ行きたい・・・。

Hart_ao

Hart_ao  

ブログランキング参加中です→ → →
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

|

« シティバンクのオンライン専用円普通預金「eセービング」 | トップページ | 猫の手も借りたい・・・!? »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ★
モアイネコ家は、いつでも『大掃除がない国』ですよ!
小虎君、タロー君、すももさんと一緒に、いつでもおいでませ(^^)
小虎君、眠くて目が細くなっちゃったんですね。
でも、不細工じゃないですよ~!
すももさん、そんな床にごろんてしちゃって…
『すもものひらき』…食べてみたいです♪

投稿: モアイネコ | 2007年12月30日 (日) 01時48分

モアイネコさま>いいなぁ~!大掃除がない国(笑)

すもものひらき・・・食べようとすると毛だらけになります^^;

投稿: しま | 2007年12月30日 (日) 01時54分

大掃除・・・「まっいっか」と、
しらばっくれた所をモモが埃出ししてきます。
「このぉー!」

すもものひらき♪ おいしそう(^m^*)

投稿: Ryo | 2007年12月30日 (日) 07時05分

おはようございます♪
暖かいのやら寒いのやらわからない天気になっています(^-^;
今日の三重は朝から強風が吹いていて寒いです(>_<)
大掃除のない国私も行きたい~(笑)
すももの開き、私も食べたい(´∀`*)ポッ
でも小虎っちが先に一口いただいてる??(笑)

投稿: みゆ | 2007年12月30日 (日) 08時20分

Ryoさま>我が家でも猫たちが走り回るとどこからともなく埃の塊が・・・^^;

すもものひらき モフモフですよぉ~。
顔中毛だらけ覚悟でどうぞ♪

投稿: しま | 2007年12月30日 (日) 10時39分

みゆさま>思いっきり小虎が頂いちゃってますねぇ。(笑)
今日もこちらは穏やかなお天気ですよ。
大掃除する気になれない・・今年もまた^^;

まずは障子の張替え・・・なのですが
張ったそばから破くなよ~!

投稿: しま | 2007年12月30日 (日) 10時44分

『コタツの猫密度』っていう表現がとても面白いです(*^。^*)/~~
写真のお上手なしまさんは言葉の魔術師でもあったんですね♪
どうぞ良い年をお迎えくださいね!!

投稿: くまくまchan | 2007年12月30日 (日) 11時08分

くまくまchan さま>いつも訪問&コメントありがとうございます^^
手先の器用なくまくまchan さま。
可愛い作品の写真楽しみにしています♪

よいお年を。

投稿: しま | 2007年12月30日 (日) 12時14分

しまさん こんにちは~
無事大掃除すみましたか??
年末はどうしてこんなに主婦ばかり忙しいのかしらね
そう 思わない???
小虎ちゃんh最後まで楽しませてくれてありがとう
すももちゃんのひらき
笑える~~。
来年もどうぞよろしくね♪

投稿: 笑顔のたんぽぽ | 2007年12月30日 (日) 17時19分

笑顔のたんぽぽさま>大掃除まだやってなーいです!^^;
まずは散らかっているものを片付けて~・・・と、ここまでで止まってますぅ。
誰も手伝ってくれないんだもん~!
ずるいですよねー。

投稿: しま | 2007年12月30日 (日) 18時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シティバンクのオンライン専用円普通預金「eセービング」 | トップページ | 猫の手も借りたい・・・!? »