« 賃貸物件検索サイト CHINTAI | トップページ | 寝てる間に、らくらく減量!? »

2007年12月27日 (木)

エイブル♪

「エイブル」と聞くと何を思い出しますか?
( ´艸`)わたしは伊藤英明のエイブルダーを思い出しちゃいます。
緑色の被り物が良くお似合いでした~。

エイブルは日本全国の物件を扱っている日本最大級・840店舗を誇る賃貸仲介会社です。
私も以前賃貸物件を探す時にお世話になったことがあります。
元祖!地図検索と謳っているだけあって地図を使ったエリア検索はサクサク♪
学生の1人暮らし、ペットと暮らせる、新築、高級な・・・などの様々なニーズに応じた物件を探すことが可能です。
さすが、業界屈指の掲載物件数。

中でも注目なのが学生の1人暮らしに便利な「StudentABLE」
大学の近くの物件を探せるのはもちろん
大学名から探すことができるので、自宅から遠方の土地勘のないような場所の物件を探す時などにもd(>_・ )グッ!
「パパママインデックス」というページには
ひとり暮らしにかかる費用やお部屋探しから入居までの流れ、実際に1人暮らしをしている学生さんの体験記なども掲載されているので、参考になりそうです。

私の理想の物件と言えば、ペットと一緒に暮らせる物件ですね。
これは絶対条件です!
エイブルならペット可物件もきっと見つかりそうですね^^

エイブルでは各店舗ごとの賃貸物件情報「エイブログ」も用意されていて
地域に密着した情報もゲットできちゃいます。

賃貸物件をお探しなら是非一度エイブルを覗いてみてくださいね♪

|

« 賃貸物件検索サイト CHINTAI | トップページ | 寝てる間に、らくらく減量!? »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

しまさん こんばんは~~
寝ているまに痩せたいですよね
しまさんはウォーキング中にも痩せる?いいなぁ~
私もがんばろうっと(T▽T)ノ_彡

投稿: 笑顔のたんぽぽ | 2007年12月28日 (金) 17時51分

笑顔のたんぽぽさま>うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
痩せたいとは思うけれどなかなか~。
若い頃のように簡単には行きませんね。

投稿: しま | 2007年12月28日 (金) 18時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 賃貸物件検索サイト CHINTAI | トップページ | 寝てる間に、らくらく減量!? »