« きれいに見たい!液晶ディスプレイ | トップページ | 今年もクリスマスソングが聞こえる季節になりました »

2007年12月 6日 (木)

ブレスサーモでほっかほか


ミズノ 「ブレスサーモ」
のCMを消費者CM制作ネットワークfilmoで募集。
「熱い」「寒い」というテーマでのたくさんの応募作品の中から
金・銀・銅賞 各1名ずつ、入賞 3名 の計6作品が決定しました。

私が気に入ったのは入賞作のうちの一つ「ほっかほか」という作品です。
まずはご覧になってみてください^^


どうですかぁ?
湯気が立つほっかほかの白いご飯が実に美味しそうじゃないですか~( ´艸`)
このご飯の上に思わず生タラコ乗っけて食べたくなっちゃいましたよ。

でもちょっと待ってよ!?
これってミズノのCMでしょ?
ブレスサーモって炊飯器の名前じゃないよね???(^。^;)

もちろんブレスサーモは炊飯器や、ましてお米じゃありません。
人体から発生する水分を吸収して発熱効果をもたらす新しい発熱・保温素材で
ウエアや肌着、ソックス、手袋、などなどに応用されて製品になっているんですよ。
西川とのコラボ寝具なんかもあるんです。

あまりにご飯が美味しそうなのでてっきりお米とか炊飯器のCMかと思って見ていると
ミズノのロゴが現れる・・・という、ちょっとサプライズな仕上がり。
画面もシンプルで短いCMだけどすごく引き込まれちゃう。
私が食いしん坊なだけなのかしら・・・(^。^;)

みなさんの感想も良かったら聞かせてくださいね。


↓ブレスサーモのお買い求め、MIZUNOのオンラインショップはこちらから↓
http://www.mizunonetorder.com/mizuno/category/10961/

|

« きれいに見たい!液晶ディスプレイ | トップページ | 今年もクリスマスソングが聞こえる季節になりました »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きれいに見たい!液晶ディスプレイ | トップページ | 今年もクリスマスソングが聞こえる季節になりました »