« コタツの中身 | トップページ | ジェイソンウィンターズティー~その後 »

2007年12月 8日 (土)

「コアレム」飲んでみました

私、モニターとして「コアレム」をここしばらく毎日飲んでおりました。

127kore_009












「コアレム」は、シイタケの菌糸体培養抽出物で作られているんですよ。
普段から私たちが食べなれているシイタケから・・・と聞くとすごく身近に感じます^^

5粒ずつ小分けで包装されているので飲むときにいちいち数えなくても良いし
持ち運びにも便利なので、外出先でもOKですね。

127kore_008












一粒は一般的な錠剤よりもちょっと小さめかな。
角も丸くて、5粒一緒に飲んでも喉に引っかかることも口に残ることもなくてとっても飲みやすいです。
シイタケの臭いも私には感じられなかったし、味もありません。
無味無臭ですね。

私はこれを夜寝る前に一袋ずつ飲んでいます。
飲み始めてかれこれ3週間以上になりますが
最近では目覚めが良くなったように思います。
もともと低血圧ではないのですが、なんだか気持ちよく目が覚めるんですよね。
「穏やかな気持ちで目覚める」っていうかな。
眠りも深くぐっすり眠れて、それまでは夜中に1度目が覚めていたのですが
それがなくなり朝までしっかり・・・。
そのせいでなのかな・・・?目覚めが良いのは^^

他には目に見えるような変化は特にないように思います。
でも、なんとなく飲んでいると安心するんですよね。
不思議。

まだ戴いた「コアレム」が手元に残っているので
続けて飲みたいと思います。


Yotuba_2「コアレム」にご興味のある方はこちらから。
        ↓↓↓
http://www.humalabo.com/goods/corelem/

|

« コタツの中身 | トップページ | ジェイソンウィンターズティー~その後 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コタツの中身 | トップページ | ジェイソンウィンターズティー~その後 »