« クリスマスプレゼントはお決まりですか? | トップページ | 第一回ブロガーサミット »

2007年12月19日 (水)

ハローキティのキラキラパソコン

私の使っているこのノートPCも早いもので購入から丸2年になろうとしています。
買った当初は 「う~んなんて快調♪」
って思ってたけど、さすがに段々重くなってきましたねぇ。
家電店とかに行くと並んでいる新しいPCにどうしても目が行ってしまいますねぇ。
最近のPCはスペックはもちろんですがデザインも個性的なものが多くなったように思いませんか?
今使ってるPCはごくごく一般的なシルバーカラーのもので
見た目的にはこれと言って特徴がないんですよね。
次に選ぶとすれば私の好きな水色のPCがいいかな~。
明るい色の方が気持ちも明るく前向きになれそうでしょ?
それか、自分の好きな写真をプリントできたりしたらいいなぁ。
私の場合なら我が家の猫たちの写真とかをフタの部分やキーボードの下の部分にもワンポイントでプリントしてもらえたら、世界にひとつだけ、自分だけのPCになるよね。
ステッカーじゃはがれて汚くなっちゃうからプリントで!
きっと、いろんな人に自慢したくなっちゃうね(*^.^*)

NECのオンラインショッピングサイト「NEC Direct」
LaVie G ハローキティモデルっていうゴージャスなPCを発見!
黒地にスワロと24金メッキのハローキティとハートのモチーフがとっても可愛いノートPCなんです。
キラキラアイテム好き、キティちゃん好きにはたまらない一品ですよ~!
冬の夜空から舞い降りる光のシンフォニーをイメージした
キラキラなスクリーンセーバーと壁紙はオリジナルデザインのもの。
外箱にまでキティちゃんがデザインされているんです。
見た目だけじゃなく、スペック的にも十分なものを備えていますから
これは注目のモデルと言えるのでは!?

さらにうれしいことに同じデザインのマウスとUSBメモリも揃っています。
このアクセサリは500台限定。

PC、アクセサリともNEC Directオリジナル、
ここでしか手に入りません。

さらにさらに!!
12月26日15時までにこのハローキティモデルを購入すると
「ハローキティ×tinkpink オリジナルストラップ」をプレゼント
こちらも限定品ですよ~!

女の子には超魅力的なPCですよね~ (o´∀`)o

詳しくはこちらでどうぞ。

|

« クリスマスプレゼントはお決まりですか? | トップページ | 第一回ブロガーサミット »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスプレゼントはお決まりですか? | トップページ | 第一回ブロガーサミット »