« 保険市場パートナープログラム、パートナー募集 | トップページ | コタツの中身 »

2007年12月 7日 (金)

クリスマスプレゼントにDVDはいかが?

7andylg


クリスマスプレゼント、何を贈るか決まりましたか?
もし、まだ決まっていないようならDVDはいかがでしょう?
セブンアンドワイのDVDストアにはクリスマスプレゼントにオススメのDVDが揃っていますよ♪

私が贈るんだったら何かクリスマスにちなんだ作品が良いな。
グレムリンなんかどうかな?
ちょっと前の映画だけど大人でも子どもでも楽しめるし
クリスマスの雰囲気もいっぱいだし。
12月7日には期間限定生産の「グレムリン特別版」も出たし^^
クリスマスの夜には家族や仲間で「グレムリン
ちょっとハラハラ、ちょっと可愛い、そしてちょっと寂しい・・・でもなんとなく暖かい気持ちになれる「グレムリン
( ´艸`)いいんじゃな~い♪

みなさんならどんなDVDを贈りたいですか?

|

« 保険市場パートナープログラム、パートナー募集 | トップページ | コタツの中身 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

やっぱりセブンアンドアイって お勧めですか? 今「はだしのゲン」を探していますが、5000ちょっとですねえ。うちでは 知人からDVDプレーヤー 安く譲られたんです。 新品を5000円で・・・なので DVDに5000円、って考えちゃうんです。へんでしょ?
↑のコタツの写真もいいですね。ポワンとニャンコの匂いがしそうです(^O^;)

投稿: すずめ | 2007年12月 9日 (日) 18時20分

すずめさま>我が家の近所にはCD/CVD/本を売っているお店がないんですよね。
そういうお店までの交通費も考えると、どこで買っても値段の変わらない商品はセブンアンドワイオススメですね~。
店頭なら現金でも支払いも可能なのでセキュリティが心配な人でもOKですし。
確かに5000円は痛いですねぇ・・・^^;

投稿: しま | 2007年12月 9日 (日) 18時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 保険市場パートナープログラム、パートナー募集 | トップページ | コタツの中身 »