« 無線LANカードでお手持ちのPCもカンタン接続 | トップページ | ハローキティのキラキラパソコン »

2007年12月19日 (水)

クリスマスプレゼントはお決まりですか?

クリスマスまでもう1週間を切りましたね。
パーティーの予定がいくつも入っている人などは
もうすでに「メリークリスマス!」を連呼しているのではありませんか?
私は家でのんびり家族と過ごす予定。
ケーキや料理の手配はしたけど、プレゼントはまだ未定です^^;

クリスマスプレゼントにイトーヨーカドーでゲームなんていかがでしょう?
前にもちょっと触れましたが、”自分の欲しいものをプレゼントする”のが私のモットー。
4902370516326b
今年のクリスマスに私が欲しいものは
Wii Fit です!
Wii本体は持っているので・・・。
今CMでバンバン流れてるじゃないですか。
健康管理にも一役買ってくれそうだし、ヨガをやってみたいんですよね。
習いに行くにはお金もかかりますから、
Wii Fitでは画面の中のインストラクターさんがマンツーマンで
まるで自分のためだけに教えてくれているかのようなんだそうですよ~。
この季節、美味しいもの食べて飲んで・・・全部身になっちゃいそうですからね^^;
少しでも運動して消費しなくては!と思うわけです。

誰か~!私にプレゼントしてください~♪
待ってます ( ´艸`)

・・・って、アレ?

|

« 無線LANカードでお手持ちのPCもカンタン接続 | トップページ | ハローキティのキラキラパソコン »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無線LANカードでお手持ちのPCもカンタン接続 | トップページ | ハローキティのキラキラパソコン »