« “いまのキモチ” | トップページ | マッコリでモッコリ!? »

2007年12月21日 (金)

千葉ライフもイイ!

首都圏に長く住んでいると自宅は東京がいい!という東京志向の強い人って結構いますよね。
・・・そういう我が家も東京という住所に引っ張られすごく田舎な東京ライフを送っているわけでありますが^^;

千葉に住んでみよう!
って考えたことありますか?
千葉でも東京に寄った方は便利ですよねぇ。
通勤、通学にも便利だし、環境も良いし。
実は我が旦那様の実家は千葉県船橋市、津田沼駅の近くにあります。
元々は東京都墨田区に住んでいたのですが、25年ほど前に新築して引っ越したのです。
便利ですよ~、津田沼。
大きいショッピングセンターが複数あるでしょ。
駐車場も完備されているし。
交通の便もバツグンだし。

その津田沼駅から2駅の薬園台に新しいマンションができるんです。

「グランシーナ薬園台」
がそれ。

千葉や都心へのアクセスが良いので通勤、通学に便利!
毎日の買い物は24時間営業の西友があるし、津田沼に出れば何でも揃っちゃう。
ちょっと足を伸ばせば ららぽーと もあるから映画だって観られますよ。
ディズニーランドだって近いでしょ。
まだまだ周辺には緑も多いから子育てにも向いているんじゃないかな。
実際にこの辺りの土地勘がある人なら薬園台のマンションなんて、すごくポイント高いと思いますよ。
設備的にも、ディスポーザー・IHクッキングヒーター付き、
敷地内駐車場100%完備で月額3000円~。

FutabaHPではカンタンなアンケートに答えるだけで商品券が当たるクリスマスキャンペーンも実施中!
こちらは12月24日まで。

首都圏で新居をお探しなら 千葉ライフ もイイかもしれませんよ~♪

|

« “いまのキモチ” | トップページ | マッコリでモッコリ!? »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« “いまのキモチ” | トップページ | マッコリでモッコリ!? »