« おかまデビュー!そして骨折完治 | トップページ | お歳暮ならココ!「うまい蟹本舗」 »

2007年12月 5日 (水)

行ってみたいな♪北海道

Kao01私が今一番行ってみたいところ・・・北海道。

11月に旅行に行く予定だったんですけど・・・
旦那の希望で沖縄にね~でも本当は北海道に行きたかったんですよね。
結局親族に不幸があったりして行けなくなっちゃったのですが
今度旅行の話が持ち上がってきたら北海道行きを切望しようと思っているんです。

旦那は出張でしょっちゅう行ってるんですけど
わたしは一度もないんです。
「北の国から」で富良野の大自然を知り「優しい時間」で憧れは募り・・・
Te03そう、北海道に行ったら富良野へ行きたい
初夏の緑に包まれた丘、一面のラベンダー畑、葉の落ちた雑木林、深い雪の中にポッとたたずむような家の明かり、蝦夷リス、キタキツネ・・・
え!?ドラマの見すぎ???  壁|▽//)ゝ

Kira02でも本当に憧れてるんです。
日本国内、旅行に行きたい土地はいくつもあるけれど
憧れている、となるとそれは北海道・富良野であり他とは別格なんです。
季節はいつでもいいから是非ゆっくり時間を取って行きたいと思います。


茨城県大洗と北海道苫小牧を結ぶ 商船三井フェリー「さんふらわあ」
・・・私には子どもの頃に見たCMの印象がとても強いのですが・・・
レストランやマリンシアターなどの施設、客室が充実
快適な空間で船旅を楽しむことができます。



2007年12月5日~19日、2008年1月20日~3月19日まで
“学生さん限定!海の旅キャンペーンを実施中です。
ランクアップした部屋が利用できたり、4名用個室のスタンダードルームへ優待の方で2~3名のグループの場合貸切料金無しでそのグループだけで利用できるなど
仲間との船旅がより楽しくなるであろうキャンペーンとなっています。
詳細は商船三井フェリーWebサイト内でご覧ください。


私も学生だったらなぁ~。
キャンペーンに応募するのにぃ!

旅の楽しさは目的地での出来事だけでなく
往復の道すがらも良い思い出になるのですよね^^

学生の皆さん!さんふらわあ で北海道へ!!
Kao09いってらっしゃ~い♪

|

« おかまデビュー!そして骨折完治 | トップページ | お歳暮ならココ!「うまい蟹本舗」 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おかまデビュー!そして骨折完治 | トップページ | お歳暮ならココ!「うまい蟹本舗」 »