« 高速インターネットを楽しもう♪ | トップページ | だからムリだってばぁ »

2007年12月13日 (木)

新婚旅行はサイパンでした^^

ノースウエスト航空を利用した海外旅行のツアーブランド
ノースウエスト ワールドバケーション
東京・大阪・名古屋からグアム・サイパン・ハワイのリゾートをはじめ
北米やアジアなどのノースウエスト就航各都市へのツアーを取り扱っているのだそうですよ。

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
懐かしいなぁ~、サイパンかぁ。
実は私、新婚旅行はサイパンでした。
ハワイに行くほどお金を持ってなかったのですが
旦那は海でダイビングがしたいと言うしグアムは行ったことがあるから、と。
そんなわけでサイパンとお隣のロタ島へ行くツアーにしたのです。
サイパンは小笠原諸島の南。
極端な言い方をすれば東京都のお隣さん。
時差は1時間しかないし、ほんの何十年か前は日本だったところ。
現地の年配の方などには日本語が通じるのです。

私はダイビングはしないので、サイパンの一番の思い出といったら
きれいな星空ですね。
おそらく生まれて初めて天の川を肉眼で見たんです。
本当に牛乳をこぼしたような白い帯が真っ黒な夜空に浮かび上がっていました。
東京ではきっともう観ることができないぐらいのたくさんの星たち。
流れ星もたくさん見えたし、南十字星も高い所にありました。

美しい自然と美味しい果物・海産物、そして忘れてはならない戦争の爪跡。

記念に植樹してきたんだけど、大きくなってるかなぁ。
また行ってみたいな。

ワールドバケーションでこの12月から、グアム・サイパン・パラオ・ハワイといった海外ビーチリゾートを対象に自分だけのオリジナルツアーが作れる「ダイナミックパッケージ」がオープン。
ホテルと航空券を自由に組み合わせることができ、ホームページからは24時間予約が可能。
現地駐在員のサポートも受けられるので安心して利用できます。
ワールドパークスの会員ならフライトマイル100%加算、
オリジナルプランでもボーナス500マイルゲットできます。

来年、2008年には10周年を迎えるノースウエスト ワールドバケーションで
自分だけのツアーを楽しんでみませんか?

|

« 高速インターネットを楽しもう♪ | トップページ | だからムリだってばぁ »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高速インターネットを楽しもう♪ | トップページ | だからムリだってばぁ »