« オンラインゲームに最適PC登場 | トップページ | ウィルコムCM受賞作品決定! »

2007年12月12日 (水)

ノートンファイター見参!

面白い!?動画を見つけました。
「ノートンファイター」っていう黄色いコスチュームの正義の味方が登場する動画なんです。
これがなかなか・・・^^
私ぐらいの年代の人ならきっと懐かしく思うんじゃないかと思うんですけど
30年ぐらい前のヒーローもののような出来栄えなんです。
オープニングもロゴも、ストーリーの仕立て方も・・・。
なんとなく憎めない敵もなんだかほほえましくてとっても懐かしい。
どうやらこのノートンファイター、symantec社のアンチウイルスソフトのブランド、ノートンの知名度を上げるための企画のようです。
それで、ノートンと同じ黄色いコスチューム、
敵はウイルスやスパムメール、ボットシステムというわけですね。

【ノートンファイター見参!】というブログもあるんですよ。
こちらも面白いので良かったら見てみてくださいね♪

Futabaさらに、ノートンファイターショウが12月15日に秋葉原のヨドバシカメラ前であるそうです。
まるで本格的なヒーローみたいですねぇ。
黄色い物を身に付けて行くとi-Podが当たるチャンスがあるそうなので
お時間がある方は是非黄色い何かを身につけてアキバのヨドバシへGo!
13時・15時の2回ですよー!

動画はこちらからどうぞ

|

« オンラインゲームに最適PC登場 | トップページ | ウィルコムCM受賞作品決定! »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オンラインゲームに最適PC登場 | トップページ | ウィルコムCM受賞作品決定! »