« 母大人気!?とっても幸せ♪ | トップページ | 簡単設定の無線ルータはいかが? »

2007年12月17日 (月)

「グーオク」って何!?

印象深いCMが多い「Goo-net買取オークション」の新しいCMが12月末から始まることを記念して、「グーオク」のCMを「filmo」で一般の方から「『グーオク』って何??」というテーマで募集。
受賞作が決まったんですよ。

「グーオク」とはもちろん「Goo-net買取オークション」のこと。
それをCMで表しているはず・・・なのですが???

私が気になったCMはtumatumaさんの投稿した「グーオクグーオク」という作品です。
芸人さんが一発芸披露して、そのときに決め台詞を言うかどうか、
そんな決め台詞は必要ないだろう!みたいな事を力説しているわけです。
えらそうに、いかにも信念がありそうに力強く語る芸人さん。
「なんだ?これじゃなんのCMだかわからないじゃん」と思ったのも束の間。
その舌の根も乾かぬうちに!?画面が切り替わったとたん
「グーオク!」と連呼する姿が!!!
この変わり身に速さ!
そうでなくっちゃ今のこの世の中渡ってはいけませんよね!?
特に移り変わりの速い芸能界ともなればなおさら?

見終わった後で、思わず苦笑い^^;

でも、これだけ「グーオク!」と連呼されれば
車の買取なら「グーオク」だな、って誰でも思うよね。

そういう意味ではCMとしては大成功かも!?

Te03そのCMはこちら ↓↓↓

|

« 母大人気!?とっても幸せ♪ | トップページ | 簡単設定の無線ルータはいかが? »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母大人気!?とっても幸せ♪ | トップページ | 簡単設定の無線ルータはいかが? »