« 簡単設定の無線ルータはいかが? | トップページ | ソーシャルノートブックって何だろう? »

2007年12月17日 (月)

「ナイスバイ」で一括検索!

オンラインでショッピングをするときに
目的の商品はどこで売っているんだろう?
1円でも安いのはどこのお店だろう??
って、あちこち検索して探し回ったりしませんか?
あまりにあちこち見すぎて、どこがいくらだったのかわからなくなっちゃったり^^;
Kao18一度に調べられれば良いのに~って思っていました。

Te03それができるサイトを発見!
価格比較サイト ナイスバイです。

楽天、Yahoo!ショッピング、アマゾン、7andY、ライブドアデパート東急ハンズや、Yahoo!オークションなど、さまざまなショッピングサイトから一度に検索出来る価格比較サイトなんです。
早速「猫砂」を検索してみました。
3匹猫がいると猫砂の消費が早いので、安くて使い勝手の良い猫砂があればネットで、と常々思っていたのです。
だって、一袋7~8L入りですからいくつも買うとかさばっちゃって、
いくら車でも持ち帰るのが大変なんです。
ショップリストの中から検索したいショップにチェックをつけて検索をクリック。
一つのチェックにつき3秒ほどかかるようです。
・・・でも、それほど待たずに結果が表示。
各ショップごとに価格の低い順に写真つきで表示されています。
同じページに全件表示されているのでとても比較しやすいですね。
目ぼしい商品が見つかったらリンクをクリックすれば商品ページへ飛べるので
すぐに購入できます。

とても使いやすいですね^^
私もはじめて利用しましたが、迷うことなくどんどん進められましたよ~。

欲しいものができたら、価格比較サイト ナイスバイでまず検索!
アドレスはカンタン♪
そのものずばり http://nicebuy.jp/ 覚えやすいでしょ d(^-^)

Kao06よかったら利用してみてくださいね。

|

« 簡単設定の無線ルータはいかが? | トップページ | ソーシャルノートブックって何だろう? »

おすすめサイト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 簡単設定の無線ルータはいかが? | トップページ | ソーシャルノートブックって何だろう? »