« 自分だけのヘッドセットをJabraで | トップページ | ちょっと片付けられない女!? »

2007年12月 3日 (月)

反省してる?

123neko_022
えー、まずは先日ピンボケだった実家のみーくりの写真です。
今度はバッチリ!
やっぱり何かに困っている?みーちゃんです。

123neko_026
こちら、わがやのすもも嬢。
今朝珍しく私に甘ったれ。
あ^^;パジャマの毛玉は気にしないで・・・
何で朝から甘ったれか~つーと
実は夕べ小虎といい気になってはしゃぎまくって棚の上のものを落としたり新聞紙ぶちまけちゃったりして私にメッチャ叱られて「もう知らないっ!今日は一緒に寝てあげない!」と言われたから・・・だと思う

朝起きるとリビングのコタツ布団の端っこに乗っかって丸くなっていたところを見ると、本当に寝室にはやってこなかったようで・・・。
しばらく遠巻きに私のことを見ていたけれど、ソファに座ったらチョコチョコ寄ってきてそして膝に載ってきてこの甘ったれとあいなりました。
「謝らない女」のすもも嬢ですが、夕べの出来事は反省したようです。

相方の小虎は、反省するでもなく朝からご機嫌で遊びまわっておりますが・・・
いやきっと反省するまで行ってないような・・・悪いことした、ということに気付いてないのかも???

その小虎っちの動画はこちら


Hart_aoHart_ao

↓↓クリック単価50円広告もある・安心のNTTコミュニケーションズの運営
↓↓


   


ブログランキング参加中です→ → →
 CoRichブログウォッチ! ブログランキングranQ  ブログランキングくつろぐ

|

« 自分だけのヘッドセットをJabraで | トップページ | ちょっと片付けられない女!? »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
今日もみーちゃんは困った顔でしたね(笑)
私も金曜の夜に部屋に置いてあったサンセべりアの鉢をトムが倒すって事件を起こしたばかりですが、トムは怖かったみたいですが、懲りてなかったらしいです。その時は怪我さえしてなければいいって思ってたんですが、次の日新しい鉢にしたサンセべりアにまた果敢に挑んでおりました(^-^; さすがに「こらー!」って怒ったんですが、何もしていないランが私の声に驚いてしまい、ビクビクしていました。すももちゃんは大人だからじゅうぶん反省してると思います。一緒に寝てもらえなかったからきっと寂しかったでしょうね。謝らない女がこんなに甘えてるんですもん♪

投稿: みゆ | 2007年12月 3日 (月) 18時34分

みーくりちゃん可愛い♪
なぜ困ったお顔?(笑)
すももさんはちゃ~んとわかるんですね。
すごい。。。
反省しながら寂しい夜を過ごしたのでしょうか。
小虎ちゃんは。。。しょうがないですね(^^;

投稿: ちびほ | 2007年12月 3日 (月) 18時41分

しまさん こんばんは^^
すももちゃん すりすりですね ネコのような女”のたとえを思い出しました(=^^=)
小虎ちゃんは両手キャッチの練習のようで 面白かったです。
何をとばして チョチョっていたの? チョチョるって方言かな? 意味解りますか??

投稿: 笑顔のたんぽぽ | 2007年12月 3日 (月) 20時00分

ウフウ! かわいいピンクのパジャマと すももちゃん、お似合い!(^-^)
ニャンコって 前日のこととか 覚えているかなあ・・?  うちでは みなさん ポーカーフェイスなのか 反省なんて決してしてないような・・・(-。-;)

投稿: すずめ | 2007年12月 3日 (月) 20時16分

すももちゃんの、甘えてる表情が
すごく寂しい夜を過ごしたんだなぁって
物語ってますね^_^;
反省してるようなので、今回は謝罪会見なしの方向で・・・(^.^)

投稿: michigorota | 2007年12月 3日 (月) 21時01分

みゆさま>もうここのところ連日のように大運動会なんですよ~^^;
小虎はまだ子どもなのである程度は仕方がないかな、とも思いますが
すももまで一緒に走り回ってくれるので被害が大きくなりまして・・・。
明日は小虎の去勢手術の日ですが、果たして大人しくなるでしょうか!?

投稿: しま | 2007年12月 3日 (月) 21時11分

ちびほさま>みーは目の上の柄の入り方がどうも困った顔に見せるようで^^;
決して困っているわけではないのでしょうけれど。
すももは我が家の3匹の中では一番賢いので
人の話はちゃんとわかるようですよ。
猫でも賢い子は幼児ぐらいの知能になるそうですから
喋れないだけでこっちが言ってることはちゃんとわかってるんですね^^
小虎は・・・まだまだですね~

投稿: しま | 2007年12月 3日 (月) 21時14分

今度すももがイタズラしたら
ジョーバにククリ付けて 揺すっちゃえば^^

投稿: まさこ | 2007年12月 3日 (月) 21時17分

笑顔のたんぽぽさま>ちょちょる?
ちょいちょいって手を出す・・・という意味かしら?^^
えっとですねぇ、広告の紙をピリピリ長く破いてそれの端っこを丸めて持っていたんです。
今も部屋の中じゅう紙を丸めたものが転がってますよ~^^;

投稿: しま | 2007年12月 3日 (月) 21時18分

すずめさま>小虎は能天気ですが、叱られた後はタローはとってもしょんぼりしちゃうか、自分が悪いと思っていなければ「フン」って聞こえるように鼻を鳴らして睨みますよ^^;
柳沢慎吾の「あばよ!」みたいな感じで振り向きざまにやるんですよ。
すももは大抵の場合強気なのですが夕べは悪かったと思ったんでしょうねぇ。
今日は小虎の挑発にも乗らずに大人しくしてますよ。

投稿: しま | 2007年12月 3日 (月) 21時23分

michigorotaさま>すももはその後小虎とはあまり遊ばずに
私と一緒に居たがります。
おもちゃを持ってきて遊ぼうって言ってますよ(?)
今日一日は甘ったれモードみたいですね^^

投稿: しま | 2007年12月 3日 (月) 21時27分

まさこさま>イタズラして困るのはすももじゃなくて小虎のほうなのよ~^^;

投稿: しま | 2007年12月 3日 (月) 21時28分

ミーちゃんが、またまた困ってる~~~

ミーちゃん?どうしたの?ミーちゃん~~?

(^^;;;

すももさま反省してますね~
わかるんですよね~

ことらさん普通にバシバシしてますね!^^*

投稿: みぃ | 2007年12月 3日 (月) 22時43分

みぃさま>今日は二人とも大人しかったですね~。
小虎はすももが相手にしてくれないから・・・なんでしょうけれど。
明日は手術だとも知らないでのん気に寝てますよ( ´艸`)

投稿: しま | 2007年12月 3日 (月) 23時34分

こんばんわ★
すももさん、なんか可愛いですね♪
夜は寒いし、しまさんのことを思って、寂しくなっちゃったんでしょうね(^^
小虎ちゃん、まだお子様だから、やんちゃしてあたりまえ、って感じなのかな?
デカイ男になるんだぞ~♪

投稿: モアイネコ | 2007年12月 4日 (火) 00時49分

モアイネコさま>思い起こせばタローもすももも小さい時はやんちゃでしたけど・・・^^;
すっかり大人になっちゃったらそれはそれで面白くないのでしょうけれどね~。

投稿: しま | 2007年12月 4日 (火) 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自分だけのヘッドセットをJabraで | トップページ | ちょっと片付けられない女!? »